2014年7月16日水曜日

7月16日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 7月16日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.07.16 13:19
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日7月16日(水)7:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:15に終了いたしました。

なお、公式サイトメンテナンスは12:00に終了しております。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は、
以下の告知をご確認ください。

7月16日(水)のアップデート情報について

また、すでにお知らせしております、
My倉庫の臨時ページのアイテム返却について本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム 
 
 
アップデート 7月16日(水)のアップデート情報について
2014.07.16 13:21
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2014年7月16日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
アップデートの詳細情報は、以下の通りです。


【リーグバランス改善】
- リーグ戦闘での一部主人公・傭兵のスキル効果が変更されました。

・トリッシュ
:雷電の乱舞と雷神の暴風で相手に与えるダメージが増加しました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)
:雷電の覚醒の発動率が増加しました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)

・ベリーサ
:リアクションとカウンターアタックの発動率が減少しました。
:ベリーサの威厳で相手に与えるダメージがわずかに減少し、持続ターンが減少しました。
:ベリーサの威厳のクールタイムが3ターンに増加しました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)
:ベリーサの威厳の消耗行動力が昇級段階に関わらず150に統一されました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)
: 狩人の証の魔法効果に相手の体力を一定量吸収する効果が追加されました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)

・パイレーツ
:猛毒の刃の発動率が小幅に増加しました。

・ドルイド
:猛獣の魂適用時に増加する命中率が小幅に増加し、連打率効果がわずかに減少しました。
さらに魔法が適用された相手の回避率がわずかに減少しました。

・サッコ
:精神弱化が適用された相手の魔法防御力減少効果が減少し、物理防御力減少効果が増加しました。

・リーバ
:影占いの回避率増加効果が増加しました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)

・ペルセペ
:シリウスの一撃で相手に与えるダメージが増加しました。
:アンタレスの天誅が発動した際、行動力減少に加えて魔力減少効果が追加されました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)

・ジョン・ウチ
:守槍の護符によって増加する連打率がわずかに減少しました。
:封印の護符魔法が適用された相手の物理抵抗力と魔法防御力増加効果が増加しました。

・関羽
:青龍の憤怒による遠距離型の攻撃力減少効果が増加しました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)

・気候師
:灼熱の大地による近距離型の攻撃力減少効果が増加しました。(リーグ以外の全ての戦闘でも増加)

- リーグ戦でファウスト家の楽器の特殊能力効果に追加補正が適用されます。


【仕様変更】
-気高い再生石が市場で固定価格で販売されるよう仕様変更されました。


【イベント】
-『クリスタルな夏☆胸熱!よくばりイベント』を開催致します。
:イベントの詳細は、別途掲載されます告知をご確認ください。

- 『Lv.170開宴!復帰支援キャンペーン』が終了しました。
:「継続プレイでNEXONポイントをもらおう♪」イベント褒賞の全員プレゼント及び
 当選された方へのNEXONポイントの支給については、後日別途告知にてお知らせ致します。
:「サーバーカムバック対抗戦」の結果はコチラをご確認ください。

- イベントアイテムが削除されました。
『個人&サーバーで挑もう!初夏の2大イベント』イベントのアイテムが一部削除されました。
 削除対象アイテムはコチラでご確認いただけます。

『Lv170キャップ開放記念!暑く熱く闘え!!』イベントのアイテムが一部削除されました。
 削除対象アイテムはコチラでご確認いただけます。


【ポイントショップ】
-ジュエリーランダムポン『トゥインクル・ジュエルケース』の販売を開始しました。
:2014/7/16(水)~7/30(水)定期メンテナンス前までの期間限定販売です。

-傭兵雇用セット及びスピードレベルアップの古書(傭兵専用)の販売を終了しました。
 


【不具合修正】
- [時間の秘術書:ワシントン]が製造できない問題を修正しました。

- アルレッキーノのスキル[即興曲芸]使用後、同じターン中にMPを回復すると
 再度ダメージを与えてしまう問題が確認され、修正されました。

- 狩人の証適用状態の相手に攻撃した際、リアクションが発動しない問題が確認され、修正されました。

- 封印の護符の物理抵抗力増加効果が一部主人公に適用されなかった問題が確認され、修正されました。
対象 :アトランティス人双剣、アトランティス人杖、トリッシュ、ベリーサ

- グリム兄弟の魔法[赤ずきん]の効果が、特定の魔法で解除されてしまう問題が確認され、修正されました。
対象魔法:クンペーン[指揮力弱化]、魔女[精神略奪]と[精神の罠]


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿