2014年7月30日水曜日

07月30日(水)テストサーバーパッチノート(追加)

@ @追加のご案内事項

▷一般 (追加)
 
- 無限挑戦が終了した後ダンジョン進行時に結んだパーティーから脱退すると、無限挑戦が進行中であると案内されるアルリムチァングが露出しないように修正しました
- 無限挑戦参加中の特定の状況下で後退したユーザーとダンジョンの報酬が支給され、結果ウィンドウUIが出力された現象が修正されました

-現在の主人公の合計の160レベルの新規の可能性"旋風"使用時のサーバーダウン現象があります。
主人公銃の場合、 "旋風"の可能性の使用を控えてください。

▷160レベルの可能性
 
-主人公の剣/アトランティス剣160レベルの新規の可能性を追加
>不屈の連打:体力が一定以下になると開き、打率増加
>ダメージ減少:受信した物理、魔法ダメージ減少
>襲撃防御:一定確率で襲撃回数がたまらないん
 
-主人公ウィンドウ160レベルの新規の可能性を追加
>暴走:体力が少なくなるほど攻撃力が増加
>回復力の強化:毎ターン最大体力に比例して体力回復
>体力需給:攻撃時塗られたダメージに比例して体力需給
 
-主人公の斧160レベルの新規の可能性を追加
>必殺の意志:特定の体力条件を満たしさせた時の攻撃力増加
>怒り:味方の傭兵死亡時に体力、魔法力回復
>冷気の斧強化:冷気の斧スキルの防御力減少効果を追加する
 
-主人公弓160レベルの新規の可能性を追加
>狙撃:キャラクターに包まれている敵を攻撃時ダメージ増加
>回避:物理、魔法ダメージの両方に一定確率で受けない
>防御貫通:一般攻撃時、一定量の防御力を無視します。
 
-主人公160レベルの新規の可能性を追加
>一撃:通常攻撃時、一定確率で敵の体力に比例ダメージを与える。
>回避:物理、魔法ダメージの両方に一定確率で受けない
>迅速の力:一般攻撃時に消費される行動力減少
 
-主人公の大砲160レベルの新規の可能性を追加
>必殺の意志:特定の体力条件を満たしさせた時の攻撃力増加
>体の強化:筋力、知力、生命力、瞬発力の増加
>破片強化:砲撃対象の周りのダメージ増加
 
-主人公の杖/アトランティスの杖160レベルの新規の可能性を追加
>魔法強化魔法ダメージ/回復量/能力値の効果の増加
>魔力の盾:ダメージの一部を魔法力に消費
>魔法力需給:一般攻撃時、ダメージに比例して魔法力回復
 
-主人公楽器160レベルの新規の可能性を追加
>魔法強化魔法ダメージ/回復量/能力値の効果の増加
>魔力の盾:ダメージの一部を魔法力に消費
>マナボン:攻撃時対象の全魔法力に比例して魔法力を消費させる。
 
-主人公チェーンソー160レベルの新規の可能性を追加
>嵐分け強化:嵐分けスキルのダメージ増加、体力回復効果を追加する
>回復力の強化:毎ターン最大体力に比例して体力回復
>反撃:受けたダメージの一定のほどを相手に戻してズームします。
 
-主人公トリッシュ160レベルの新規の可能性を追加
>沈黙の一撃:通常攻撃時、一定確率で沈黙状態に陥りトリム。
>雷電の覚醒強化:雷電の覚醒効果のダメージ減少の追加
>防御貫通:一般攻撃時、一定量の防御力を無視します。
 
-主人公バレー社160レベルの新規の可能性を追加
>バレー社の力の増加:バレー社の力スキルのダメージ増加
>体の強化:筋力、知力、生命力、瞬発力の増加
>魔法力需給:一般攻撃時、ダメージに比例して魔法力回復
 
▷一般
 
-新規160可能性が追加され、160レベル以上のキャラクターの可能性のポイントがレベルに合わせて支給されました。
 
-暗殺者の弾丸使用専門の合計ではなく、楽器が追加されていた現象が修正されました。
 
-軍団傭兵合成時のボーナスポイントが異常にセッティングされた現象が修正されました。
 
 

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