2012年4月26日木曜日

チャレンジ1

2. 精霊の祭壇破壊

行ってみました。結果、けっこうよゆーでクリア。
事故がなくて、ボスも1匹ずつ相手できたからかも知んない。
召還塔は1塔と2塔を破壊。3塔は無視して奥に進んで、試しに4塔を壊してみて、
雑魚に絡まれながらボスを1匹ずつ相手して、最後奥にある祭壇壊して終わり。

雑魚がきたらとりあえずレクイエムかけとけば次のターンに敵が勝手に死ぬ。

楽器をやったことない人はきっと知らないだろうけれど、
TBSでのレクイエムの範囲ってこんな感じ。

     ■
     ■
■ ■ ■ ■ ■
     ■
     ■

意外と使い勝手がいいんです。
レクイエムかかればそのターンだけ敵に殴られるの我慢すれば、
次の敵のターンではじけて勝手に死ぬ('ω`*)
たまに生き残ることもあるけれどたいてい死ぬ('ω`*)


次は護衛にチャレンジだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿