2012年4月18日水曜日

AT通信 更新

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=115802&p=1&sec=AtlanticaReport&bid=atlanticareport

スンパ・パラパ!!アトランティカ運営チームです。
新年度が始まり、随分暖かくなってまいりましたね。
ゴールデンウィークの予定を考える前に、AT通信でアップデート情報をチェックしましょう!
ではでは、アトランティカ通信第22回が始まりますよっ。


■新規戦略TBSダンジョン『マジャパヒト』導入
ジャカルタから少し旅してみると、きっとたどり着くマジャパヒト。
マジャパヒト

そこには、将軍ガジャ・マダと副官マハドがあなたを待ち構えています。
将軍ガジャ・マダの命を受けて、副官マハドと共にジャヤナガラ王をお護りしましょう。
マハド

マジャパヒトでは新たな戦略TBSミッションを3種類進めることができます。
今度のTBSは、無暗に敵を倒してしまうと失敗してしまう事もあるとか。
援軍


将軍ガジャ・マダに協力しつつ、戦略TBSに挑戦してみてはいかがでしょう?

■新規個人ダンジョン実装!そして・・・
新規個人ダンジョンが3種類導入されます!
霧の海岸

そしてそして、あの、南海の女王の雇用クエストが導入されます。
ロロ・キドゥル
女神ロロ・キドゥルが守護するインド洋の平和を脅かす海賊たちから、
彼女に協力して見事救う事ができれば願いをひとつ叶えてくれるそうです。
海を救うために個人ダンジョンを攻略しちゃいましょう!!


■楽器職業に投射体
楽器主人公の皆様、ならびに楽器傭兵を仲間にお迎えの皆様、大変ながらくお待たせ致しました。
新しい投射体が追加される模様です。
その名も・・・・『楽譜』!!
旅人
いつも旅しているこの方が楽譜の作り方を指南してくれるそうです。

その他、ログインしたらイキナリ意欲が20%になっていたり
ボーナスポイントがわかりやすくなったり、かゆいところに手が届くあなたのアトランティカ!


■まいにちアトランティカ!
あの最強の訓練教官がローマに帰ってくる!!
ムッセン

あなたの魔法スキルが試されます!
毎日クエストを進めてプレゼントをゲットしましょう。


■今後のアップデート情報
一時的に利用できなくなる修行場がパワーアップして登場したり、
新たなシステムの導入やレイドダンジョンなどなど今後もコンテンツが目白押しです。
今後のアップデートもご期待下さい。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

「えーいつのまに変わったんだ」

公式ぐらい見ろや!って言えない小心者の私です。
というわけで、公式を見なくったってぬーぶあとらんちかを見てたら最新情報から取り残されない!
すごい!ぬーぶあとらんちかのおかげで事業に成功しました!彼女ができました!
心当たりのない親戚の遺産が転がり込んできた!
きちんと読んでいればいいことづくめです。はぃ。

次回のアップデート予想をまとめると。
・ロロ雇用クエ実装
・楽器の補助装備の実装

楽ヒとしては補助装備の実装は嬉しい。
むしろ補助装備を付けて殴ったら相手が強制スタンするぐらいの勢いでもいいわ。

そして来月か、もしかして再来月かも知んないけれど新しい修行場と迷宮ラビリントスが来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿