2012年4月29日日曜日

4/29 えーてぃーでー

割と真剣に転職しようかと悩んでます('ω`*)

そんな勢いで近接用のペガサス重甲を2個作ったら+4が出来ました。
これは近接フラグか('ω`*)

さらに近接用のペガサスゲートルを2個作ったら+3が出来ました。


そしていざ忘却を買おうとしたら楽器にめちゃくちゃ後ろ髪ひかれて躊躇する。
愛着ももちろんあるんだけれど、まだまだ修練積めばやっていけるんじゃないか。
むしろ今こそ試練のタイミングなんじゃないか。

せめてレクイエム3回ぐらい打てるんならなあ。
まだ楽器でやっていこうと思うんだけど(´・ω・`)

それに転職するにしてもじゃあなんに転職するか。
第一候補は剣か槍。
剣はだいぶ前にずっとやってて、いつ楽器に愛想尽かしてもいいようにって考えて、
クンペーンも落札して育てていつでも転職できるように準備はしてた('ω`*)
でもまだなんか踏ん切りつかない。
槍も強いしやってみたいんだけれどこっちもなーんか踏ん切りつかない。

前に読書家さんがBlogで最強ヒ含めていろいろ自分でやってみるといろいろ見えてくるよー、
みたいなこと書いてたし、私自身もまったくおんなじように思うから、
試しにいろいろやってみるのがいいんだろうけれど。

あれなんだよね。私ってとっても貧乏性でめんどくさがりだから。
転職繰り返して1からスキルレベルあげるのめんどくせーーーーーーヽ('Д´)ノ

あと戦略TBSが転職しても今と同じようにまわれるのかどうか。

そしてなんだかんだ言って普段、破滅音にはとってもお世話になってるし('ω`*)

そう考えると楽器ってバランスよくて大好き('ω`*)

まー、そんなこと言いながら、レベル100のスキル覚えられるクエスト
リセットしてまわしてるけど('ω`*)

いつの間にかこっそり転職してるかも知らん('ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿