2012年4月12日木曜日

勝てん。

さて、前回の記事も含めて久々の更新。
3月はいろいろと精神的に追い詰められてBlog書くどころじゃなかったんです('ω`*)

アトランティカ。目下のところはミノ斧をどうやって手に入れるか。
10~15人集めるとなるとさすがにギルド内だけでは集まりそうにないので、
国家内でメンツが揃うかどうか。
できればある程度までは固定メンツでやりたいところだけれどどうなることやら。

無限リーグでDropを狙うほうが早いかもな!

そして無限リーグもやっぱし勝てません。
常連の人たちと比べて圧倒的に場数が足りないってことは認識はしているけれど、
いまさらどうやってもその場数を埋めることはできないし。
経験値が不足しててもいきなり勝てるようなニュータイプでもないし。

レクイエムは強くなったけれど、ほとんどの試合で打てないことも多い。
それでも無理やり打ちにいくとその隙をつかれて自軍の方がぼろぼろにされるという。
もう、ね。正直どうしていいか分からん('ω`*)
楽器が強いのかどうかも分からん('ω`*)

たぶんあれかな。1試合を通して前半中盤後半の攻め守りのバランスが悪いんかなあ。

剣ヒに転職したいうずうずを抱えながら、心が完全に折れるまで楽ヒでなんとか頑張ってみます。

いやー、むかしは剣ヒだったんですよ!
楽器実装までは。

なんせ子供のころの将来の夢は吟遊詩人だったから('ω`*)

でも剣ヒの前は、キャラ作成したときは杖ヒだった。

癒し系だから('ω`*)

でもこのゲームの杖は癒し系とはあんまし関係なかった。

苦手なシチュエーションはだいたい分かってるから、
いろんな上手い人の対戦を見て、どうやって対処してるかを学ぶしかないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿