2013年3月1日金曜日

2月28日テストサーバーパッチノート

- 全体的なバランスが、次のように変更されまし>武術大会
- 栄光の兆候を通って交換することができる物品は、次のように追加されまし
:クンパン/リン/リバファウスト/傭兵のレベルアップ券
[Lv.5] 
-すべての主人公と傭兵が装備とステータスによる能力値の上昇幅が減少しました

  
>バランス
主人公と傭兵のバランスが次のように改善されてい 



-主人公剣 
暗黒の種魔法に最大生命力減少効果が適用されます
:基本物理防御力が上方修正され

 
 -主人公ウィンドウ
 武術大会での物理攻撃力と体力が減少しました
:電撃の槍行動力が、低いレベルのときに少なく減少するように変更しました。(最高レベルである場合、既存のと同じです
。) 
潜在的な中後方貫通の追加ダメージの割合が減少しました

:潜在中、致命的一撃のクリティカル発生時に追加ダメージが減少しました

:潜在中、電撃の保護の追加ダメージが上昇しました

:潜在中、電撃の反撃の追加ダメージが上昇しました
 



-主人公の斧 
武術大会での体力が増加しました
:潜在うち、冷気の斧強化の武術大会で行動力の減少数値が上昇しました

:武術大会で冷気の斧にかかる場合、物理防御力が増加するように変更されまし

:主人公の斧の基本行動力が上向き調整されまし


 -主人公弓 
物理攻撃力が上昇しました
:武術大会で沈黙の呪いにかかった対象の物理攻撃力が増加するように変更されまし


 -主人公総 
潜在的な中、武術大会でクリティカル抵抗の防御効率が上昇しました
:潜在うち、ガード崩壊の狩りの時クリティカル発生確率が上方修正され、武術大会では減少しました

:潜在中、銃弾強化の武術大会での効果が減少しました
 


-主人公の大砲
 潜在的な中、砲弾強化の武術大会でダメージが上昇しました
:潜在うち、良い射撃の武術大会での効果が上昇しました

:潜在中、魔法発動抑制の武術大会での効果が上昇しました
 


-主人公の杖
武術大会での最大体力が増加しました
:武術大会での攻撃力が上昇しました

:狩りと武術大会での馬力の保護膜のマナ消費が減少しました

:武術大会での火炎放射のダメージが上昇しました

:武術大会で知力特性の効果が上昇しました


 -主人公楽器
物理攻撃力が上昇しており、武術大会ではさらに上昇しました
:武術大会でレクイエム強化の可能性が上方調整されまし

:武術大会での行動制御の抵抗の可能性が上方調整されまし

:武術大会で封印抵抗性が上向き調整されました

:武術大会で魔法力乗せるの可能性が上方調整されまし

:武術大会での特性の効果が上方されてい
 


-主人公チェーンソー
武術大会で回転刃強化の可能性が上方調整されまし 


-アトランティス双剣
特性の効果が減少しました
:基本行動力が減少しました

:武術大会で雷電のスペース、雷電の剣格ダメージが減少しました


 -アトランティスの杖
基本行動力と防御力、体力が減少しました
:武術大会で雷電の大地のダメージが減少しました

:武術大会で雷電の加護の年打率が減少しました

:武術大会での特性効果が減少しました
-ケベク
暗黒の種に最大生命力減少効果が適用されてい 


-アンば
最大体力が減少しました
:物理攻撃力が上昇しました

:猛毒の刃の武術大会最大レベルが80に上方修正されてい

:血の復讐の最小ダメージが増加しました
 


-ミカエル
武術大会での物理攻撃力が上昇しました


 -ジャンヌダルク
光の剣格最大スキルレベルが10上昇しました
:光輝の剣格の制限のダメージが削除されてい


 -モリアン
武術大会物理耐性が上昇しました
:封印の剣の武術大会行動力消費量が200に変更されまし


 -オデュッセウス
モンスターと武術大会自動戦闘で、オデュッセウスが攻撃を受ける確率が上方修正されてい


 -クンパン
クリティカル発動確率が上昇しました


 -達磨大師
回避率が減少しました
:武術大会での神の加護にかかる場合、物理攻撃力が減少するように変更されまし
 


-奥
武術大会で崇高な犠牲の使用可能体力が減少し、回復量が増加しました 


-モルガンルペイ
流星強打の行動力が200に変更されまし 


-ポカホンタス
武術大会での物理耐性が上昇しました 


-イザベル
引張類の命中率減少効果が適用されてい 


-アナックことができナムン
武術大会で闇の渦のダメージが上昇しました


 -ムウィンドウ
雨の試練の消費行動力とマナが上昇しました


 -ロロキヅル
武術大会で女神の神聖にかかった対象のマナが毎ターン減少しています


 -ブルートゥース
武術大会で冷気の斧にかかった対象の物理防御力が増加します 


-北方の戦士
武術大会で氷壁の斧にかかった対象の物理防御力が増加します 


-フライス盤
クリティカル確率が増加しました


 -やルーク
武術大会で物理攻撃力と耐性が減少しました
:武術大会での木の刑務所にかかった対象の魔法防御力が増加します
 


-アッティラ
武術大会でアッティラの体力が減少しました


 -ジョジャリョン
電撃のウィンドウ行動力減少数値が調整されてい


 -レオニダス
モンスターと武術大会自動戦闘でレオニダスが攻撃を受ける確率が上方修正されてい


 -関羽
物理攻撃力が上昇しました
:青龍格行動力消費量が200に減少しました

:青龍派の行動力消費量この150に増加しました
 


-戦友
武術大会物理耐性が減少しました
:封印部のダメージ減少率が変更されまし


 -クリスティン
捕縛の行動力消費量が175に変更されまし 


-ワシントン
武術大会で戦友愛使用時、魔法防御力が減少しています


 -カサンドラ
予言類の魔法に物理防御力減少効果が削除され、魔法防御力減少効果が追加されまし


 -ヒミコ
武術大会で女王の呪いにかかる場合、物理攻撃力が増加するように変更されまし
:武術大会で女王の加護にかかる場合は、行動力が減少するように変更されまし
 


-カルミラ
武術大会で黒い月の賛歌の行動力消費量が200に変更されまし


 -リン
人形のお酒の消費行動力が125に変更れました。













0 件のコメント:

コメントを投稿