2013年3月6日水曜日

【AT通信】大冒険!オーストラリア ほか

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116439&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title


若干寒さも和らいだこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉症で外に出るのもイヤ!という方はアトランティカをして過ごすのはいかがでしょうか?

日本はWBCで1次リーグを突破しましたね!
そんな野球で盛り上がる中アトランティカでは新大陸が遂に公開です。

■オーストラリア

次回UPDATEはオーストラリア!もう一回言いますがラリアが遂に公開です!
今回はその内容を少しだけお楽しみいただこうかと考えています。

◎めくるめく大冒険の数々!◎

今回オーストラリアでは様々な大冒険があなたを今かと待っています!
そして大冒険と言えばこの人!

あ、、あなたはイ○ディー・ジョー○ズ博士!?(暗いですが…)

AT通信_03

なになに?うん!分かったよ!マイフレンド!

きっとワクワクするような大冒険が待っている!
聖杯とか聖櫃とか・・・その他もろもろ!
エクセレンッ!!

そうだよねー基本だよね!ゴキブリ駆除!

AT通信_03

ヒル退治かぁ。。た、楽しいな・・。

AT通信_03

え???イヤァ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!

AT通信_03


◎◎◎  申し訳ありません。只今、映像が乱れているため   ◎◎◎
◎◎◎暫くオーストラリアの素晴らしい景色をお楽しみ下さい。◎◎◎

ブルーマウンテン!

AT通信_03

オペラハウス!

AT通信_03

いやーあはは、嫌なことも忘れちゃうなぁ(現実逃避)

AT通信_03

とはいいつつも考古学者ジョーンズのクエストを最後までやると
良いものが貰えるかも!
毎日初期化されるクエストらしいので、日課にしてみては?

その他にも様々なクエストやダンジョンがあなたを待っています!

イケメン&イケガール(?)の皆さん!
悲しめる素敵なレディを助けてあげて下さい!!

お願い…ブルーマウンテンを救って…
AT通信_03

ぐすんぐすん。。海を救って…
AT通信_03

どうですか?助けずにいられませんよね?
助けどころが満載で人気者は困りますね!
よっ!千両役者!
※何故か海老○さんが脳裏に浮かびました。大変申し訳ありません。

そんなオーストラリアを是非!大冒険してみてください!
ラリアでお待ちしております!

■大型UPDATE記念Twitterキャンペーン

次回UPDATEに関するお題に答えるだけで
NEXONポイント500ポイントが100名様に当たります!

期間:3/13(水)12:00まで

Twitterをやっている方!
やっていない方もアカウントを取って
つぶやいてみてはいかがでしょうか?

コチラからどうぞ!

■今後のイベントについて

春の季節に合わせ、皆様に楽しんで頂ける企画を準備しています。
頑張れば良いアイテムが手に入るかも!?

■今後のUPDATEについて

オーストラリアが更に広がる?
伝説の聖地やその他あなたの冒険範囲が広がるかもしれません。

これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。





【期間限定】新規ポイントアイテム販売のお知らせ

 日頃は『アトランティカ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

あっという間にバレンタインも過ぎ、
もうすぐホワイトデーですね。
さて、みなさんはお返しに一体何を用意しますか?
<キャンディー><クッキー><マシュマロ>が一般的ですよね!
実はお返しにはそれぞれ意味があって・・・

アトランティカでは素敵な『キャンディー』をご用意しましたよ。
そんな新アイテムの詳細は下記をご確認くださいませ。

『愛のキャンディー』『友情のキャンディー』期間限定販売■

販売期間:2013/3/6(水)~2013/3/21(木)定期メンテナンス前まで

新規バフアイテム『愛のキャンディー』と『友情のキャンディー』を
それぞれ2個セット/10個セットで期間限定販売致します。

同時に使用すると”セットバフ効果”が追加で適用され
一層強力なバフ効果になります。
キャンディー

※ 同じアイテムを、バフ効果が切れる前に重複して使用する事はできません。
※ 同時に使用している時間のみ、セットバフ効果が適用されます。
キャンディー

☆セットバフ効果適用時のバフ効果イメージ☆
キャンディー

この機会にキャンディーでパワーアップしてみるのはいかがでしょう?
ハッピーホワイトデー♪

今後ともアトランティカをお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム


0 件のコメント:

コメントを投稿