2013年3月25日月曜日

3月25日テストサーバーパッチノート

▷イベント
- チュルジョ釣りイベント関連"エリザベスのクーポン"交換アイテムが追加されました。
 
 バグ修正と改善
- タイタンの島でないリあ移動ショートカットが表示されないように修正しました。
- 盾装備時盾のグラフィックが表示されなかった現象が修正されました。
- トロイの関連NPCと会話中"?"(ヘルプ)をクリック時に、その情報が接続されなかった現象が修正されました。
- インスタンスダンジョン入場しようと市の鍵図鑑に入場鍵が登録されているのに、入場が不可能だった現象が修正されました。
 
▷一般
- エリザベスの血の色の装飾(ブレスレット、イヤリング)の属性が一部変更しました。
> 製錬、強化のために強化等級が変更される場合は、各等級毎に封印状態が適用されます。
- 着用装備情報確認機能が追加されます。
キャラクターの詳細機能を使って相手の主人公と傭兵が現在着用している機器の状態を確認することができます。
> 環境設定>>システム設定項目で自分の装置情報公開の状態をON / OFFすることができます
> 装備公開状態OFF時、相手は自分の身に着けて機器の状態を確認することができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿