2013年3月18日月曜日

3月18日テストサーバーパッチノート ほか

3月18日テストサーバーパッチノート


▷アイテム
-クエストリモートスクロールが追加されました。
:クエストリモートスクロールはクエスト完了条件を満たしている時に、そのNPCに移動しなくてもクエストリストをダブルクリックした時クエストを完了すると、新たに受け入れることができる機能です。

[韓国] 3/14(木)のアップデートパッチノート

[ パッチのスケジュール]
* 2013 
314)(8:00〜10:15、2時間15分
▷イベントを追加
- ホワイトデーイベントが追加されました。  :3/14(木)メンテナンス後〜3 / 14(木)24:00ボーナスパーティー経験値が300%適用されます。
▷その他バグ修正と改善
- 所持しているゴールドの金額とキャラクター情報に表示される
  
現在の所持金の情報が一致しなかった現象が修正されまし
- 期間制スクロール使用中の追加期間の延長が適用されない一部の注文系列が
  
追加使用できるように修正しました
- レベルアップ時のエフェクトが変更されまし
- [ タイトル偉大な戦士]のアイテム名が[タイトル偉大な勇者]に変更されまし
- 寄付アコンに表記された"私の購入状況"が更新されなかった問題が修正されまし
- オーストラリア大陸-吹き荒れる渦の[クラスの宮殿]自動移動経路が改善されてい
- モンスターの基本情報を伝授受けた時モンスターコンボボックスに更新されなかった現象が修正されまし
- 攻撃の兵士の調査ロボットがモンスターの反撃ダメージで死ぬ現象が修正されまし
- リーグ連覇時降級基準がヘルプと違うように適用されていた現象が修正されまし
- マイホーム入場時にリーグ給水が見えた現象が修正されまし
▷一般
- 
マイホームブログ機能が削除されまし
- インスタンスダンジョン内のボスモンスターとの戦闘時にレベル別成功率表記が削除されまし

[開発フリック]バランス改善パッチのご案内

こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
今日の外部テストサーバーに適用されるバランス改善パッチ関連して、簡単なご案内を差し上げようとしています。

1。武術大会の能力値補正を適用
武術大会での筋力/敏捷/知力/生命力によって増加する物理攻撃力と体力の追加補正が適用されます。
その補正はレベル/アップグレード/装備によって大きく開いた差を少し減らすために適用される事項であり、能力値補正を適用により、すべてのキャラクターの体力/攻撃力が従来より減少することになります。

2。全体的なバランス改善 
各主人公と傭兵の個々のバランスが改善されます。
これらの機能拡張の場合には、今日、外部テストサーバーパッチノートを通って詳細を確認できます。
武術大会だけに適用される修正狩りの時にのみ適用される変更点武術大会/狩りの両方適用される修正について、それぞれ規定されています。 

今回適用されるバランスの改善をはじめ、継続的に、個々のバランスは調整される予定であり、変更に関連して、コメントなどを介して様々な意見いただければ、その部分も一緒にチェックしながらバランスを合わせていく予定です。

3。武術大会兆候補償を追加
武術大会で兆候で交換可能な補償が追加されます。 
その補償は獲得ルートが存在しない傭兵たちと低レベル傭兵を簡単にレベルアップさせることができるアイテムが追加されて兆候を通って獲得することができる物品を拡大することを目標に進められています。 

その中にバランス改善に関連して多くの意見くださった部分について感謝し、バランスの改善を通したより多様な戦略が出てくるように最善を尽くします。ありがとうございます。


[開発フリック]武術大会バランス追加調整のご案内
こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。 

次のステップに進む武術大会バランス2次修正について開発チームの意図と修正の方向性についてご案内差し上げようとしています。 

1。加護類魔法追加修正
各加護類の魔法は、既存のペナルティーが全くなかっただけに、加護ごとに次の状況でペナルティーが最大化するように設定しました。 

神の加護-物理防御力/物理攻撃力減少 
:ガード状態で、現在ターンを維持しているキャラクターに使用時に最もペナルティーが少ないように設定 
:主なターゲットは1列近距離傭兵に使用することを目的として設計
:ガードをせずにディールをする傭兵に使用時には、神の加護に適用されたペナルティの攻撃力減少と防御力減少が打撃に迫ってリスクを甘受するよう誘導する。 

女王の加護-行動力減少 
:行動力が最も多く、実際のディールを担当するキャラクターに使用時に最もペナルティーが少ないように設定 
:主なターゲットは2列遠距離傭兵に使用すること目標にデザイン 
:行動力消費が高く回復力が低い傭兵に使用時には、女王の加護に適用されたペナルティの毎ターン行動力減少が打撃に迫ってリスクを甘受するよう誘導する。女神の加護-魔法力減少 
:魔法力が多く、後方から魔法主攻撃するキャラクターに使用時に最もペナルティーが少ないように設定 
:主なターゲットは3列魔法型傭兵に使用することを目的としてデザイン 
:襲撃と加護を同時に付与すると同時に、魔法力が少ない傭兵にご使用の際には、ペナルティを甘受するよう誘導する。

 上記のようなコンセプトでデザインされており、各加護魔法の女神の加護の場合魔法力減少ペナルティが少なく、初期の意図を生かすことができない部分があり、女神の加護の魔法力減少ペナルティは、次のパッチを通って、従来よりも高いレベルに調整されます。 

2。万能型魔法傭兵。ので、Windowsの追加調整ので、
Windowsの場合は、複数魔法型傭兵の特徴を一人で発揮できるバランス型傭兵にデザインされておりユーザの性向によってデバフ型/ディーリング型/補助と牽制型傭兵の役割を実行できるように設定されてい。デバフ型は罰の試練と太陽の試練-太陽の怒りを活用して、相手を持続的に牽制しながらダメージを与える形を持つように設計されてディーリング型は罰の試練をかけ後ろに中間の雨の試練を活用した嵐コンボで確実なディーリングを。補助と牽制型の場合浄化の時間を基にした味方を補助しながら敵に太陽の試練に打撃牽制をすることができる形で設定しました。
その部分の中でデバフ型- >ディーリング形に移る部分のペナルティがほとんどなく、持続的なデバフを通じた相手牽制以降隙間が発生すると、すぐに嵐を介して強力なディーリングを入れて再び本来のデバフ形で戻ってくることができている部分があり、その部分を調整しようとしています。調整案の場合、次のパッチを通って懲罰の試練と雨の試練の使用マナ/行動力をさらに調整して使用した後の行動に制限を付与することで、複数形を同時にとることのペナルティを付与して、非の試練を使用した後に行動力不足のために迅速に再利用することができないように改善が行われます。 

3。川花嫁魔法調整 
川花嫁魔法の場合打撃を介し牽制できるようにウィンドウの傭兵の中でも牽制に特化した戦友が魔法がないとき、通常攻撃からも牽制できるように設計された打撃牽制魔法です。 
その魔法の場合には、初期のコンセプトに合うように、他の通常攻撃発動魔法より攻撃時発動確率が高くはなく、付加効果的な行動力減少数値が低く設定されて持続的に牽制するコンセプトに合わせてデザインされていが、実際のゲーム内対戦では、行動力減少効果よりも高い発動確率によるウィンドウの強力なダメージと川花嫁のダメージが相乗効果を発生させ、強力なディーリング用に活用されている部分があり、次のように改善を進めたいと思います。 
川花嫁の発動確率と命中率を上方修正し、代わりに魔法のダメージが減少し、マナの消費量が増加して打撃を通って相手を牽制する本来の目的を実行するように改善されます。 

4。ドルイドバランス調整 
ドルイドの場合斧を使用する最上位の傭兵に企画された味方のバフと敵デバフ、1列牽制までで最も普遍的な機能を完全に実行することができる傭兵です。 
それによってドルイドを使用して得ることができるメリットに比べて、ペナルティが弱い部分があり、次のようにドルイドの魔法にリスクが追加さ調整されます。

 猛獣の霊/木の刑務所の消費行動力が増加し、増加する行動力消費量を通って木の刑務所と猛獣の霊のリスクが増加するように改善されます。 

5。発明バランス改善 
発明の場合。機械召喚というトクトゥクした機能を持っているが、機械召喚をした直後のペナルティーと弓系列レベルの低い体力のために。機械召喚直後のジョムサに脆弱で、現在の使用率が多く下がった状態です。 
その部分を保護してくれるために。現在の弓系列レベルの体力を保有している発明の体力をクリスティンやイェニチェリよりも高いレベルに上昇して機械召喚直後の脆弱な部分を保護し。機械召喚が完了した後に、その効果をより長く享受できるように改善されます。 

6。イェニチェリバランス改善 
イェニチェリのトレードマークである狙撃姿勢の場合。それより効果が少ないが、常時適用されるクリスティンの安定した射撃体力が一定のレベルにすると自動的に発動されるワシントンの退かない強さと比較されており、クリスティンの捕縛/ワシントンの戦友愛のようなユーティリティ性機能がイェニチェリにはない、現在の利用率が非常に低くなっています。 
イェニチェリと狙撃の姿勢魔法の本来のコンセプトである"強力な打撃攻撃"を行うことができるというコンセプトをより極大化して活かして、イェニチェリだけの特性と他の傭兵との相乗効果を誘導することができるようにイェニチェリの狙撃姿勢魔法が次のようにリニューアルされます。 
狙撃の姿勢の間隔ターンと消費行動力が大幅に増加し、持続ターンが減少しています。 
代わりに狙撃の姿勢自体の効果が大幅に増加して従来のように別の感じなく狙撃姿勢を使用してターンを渡した後に通常攻撃ディーリングをする方式ではなく狙撃姿勢を発動した直後の短いターンの間、 "非常に強力な"ディールを入れることができるコンセプトでデザインされ、リンの人形のお酒との相乗効果を通って敵を確実に殲滅することができる一撃必殺技でも猛獣の霊、交友イシンのようないくつかのバフ効果を受ける場合、より強力なイルギョクギとしても活用できます。

 7。全体的な攻撃力の問題
過去のバランス改善を通って、攻撃力と体力の1次調整が行われました。 
一般的に調整された事項の場合。従来は機器とレベルによって体力が100増加した場合は改善後には、同じ条件で体力が70増加する方法のように調整されて装備とレベルによる攻撃力と体力のギャップを埋める方向に進行された改善後の関連データをもとに、魔法ダメージ/回復量/物理攻撃力の場合適当な線をキャッチできるように段階的に調整が行われる予定です。 

該当加えて、各傭兵たちにどの方向にコンセプトを生かしながら、適正バランスをとるかにつき内部に、テストや議論が継続的に続いており、今回改善される発明は、イェニチェリに続いて。活用されていない主人公と傭兵たちには、本来のコンセプトを生かすことができる線で継続的にリニューアルされる予定です。

開発物語に走るコメントと開発者に望む掲示板、最強戦のような実際のゲーム内の動向。複数の指標、そしてファンカフェなどを通じた意見の場合、開発チーム内でも完全に確認しており、継続的なご意見いただければ、より良い方向に進んでできるようにします。 
また、武術大会バランスとは別に武術大会参加/補償関連した部分は別に進行中にあります。ありがとうございます。





1 件のコメント:

  1. つまりアト弓の導入は無い
    って事だなッ!

    返信削除