2013年3月20日水曜日

3月19日テストサーバーパッチノート

▷武術大会
>武術大会バランスが次のように改善されてい
-女神の神聖:女神の神聖の対象に適用されるマナ減少効果が増加しました

-懲罰の試練:懲罰の試練の行動力とマナが増加しており、ダメージが減少しました

-雨の試練:雨の試練の行動力が増加しました

-川花嫁:命中率が上方修正され、発動時のダメージが減少してマナ消費量が増加しました

-猛獣の霊:行動力が増加しました

-木刑務所:行動力が増加しました

-発明:最大体力が増加しました
 
-狙撃の姿勢と、女神の神聖関連して行動力/マナ消費量小幅減少調整されてい-嵐のダメージが下方調整されました。  
-狙撃姿勢魔法が武術大会で次のようにリニューアルしました
:持続ターンが減少しました

:物理攻撃力上昇幅が増加しました

:年打率増加効果が追加されまし

:クリティカル確率増加効果が追加されまし

:行動力減少効果が追加されまし


▷イベント
-釣りイベントが進行されます
:釣りを通じてエリザベスの血の色の装飾(イヤリング、ブレスレット)をレアに獲得することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿