2013年3月22日金曜日

[韓国] 3/21(木)のアップデートパッチノート

[ パッチのスケジュール]
* 2013 
321)(06:00〜11:00、5時間
▷イベントを追加
- 3/21〜4/4 
釣りイベントが進行されます
釣りを通じてエリザベスの血の色の装飾イヤリングブレスレットをレアに獲得することができます
詳細はイベント案内通知をご覧ください
▷イベント終了
- 赤春のイベントが終了しました
   黄金の王子グメワン収集王のタイトルは3/28点検時一括メール支給される予定です
   
武術大会上位ランカーに支給されるイベントの報酬は、3/28点検時一括メール支給される予定であり      ハッピーマネー文化商品券は別途の公知を通じて支給のスケジュールと支払い方法がご案内する予定です
武術大会イベントの終了が原因3/7点検基準のリーグ戦績と対戦リストに変更されまし。 
     
ただしキャラクター給水はそのまま維持されるため、名誉の殿堂リーグ戦ランキング検索時

     現在のランキングとリーグ戦績初期化前のランキングは差があることができます
名誉の殿堂ランキング並べ替えが3/7点検基準に変更されまし
▷一般
- 
ヘルプの内 ​​容が新しくリニューアルしました
▷武術大会
 > 
武術大会バランスが次のように改善されてい
- [ 
女神の神聖]対象に適用される魔力の減少効果が増加しました
- [
懲罰の試練]行動力と魔力の消費量が増加しておりダメージが減少しました
- [
非の試練]行動力が増加しました
- [
川花嫁]命中率が上方修正され発動時のダメージが減少して魔力の消費量が増加しました

- [ 猛獣の霊]行動力が増加しました
- [
木監獄]行動力が増加しました
- [
]ダメージが下向き調整されまし
-
発明傭兵の最大体力が上向きされてい- [
狙撃の姿勢]魔法が次のようにリニューアルされまし
持続ターンが減少し使用間隔ターンが増加しました
物理攻撃力上昇幅が増加しました
開いた打率増加効果が追加されまし
クリティカル確率増加効果が追加されまし
行動力減少効果が追加されまし
▷レイドダンジョン
- [ 迷宮ラビリントス難易度)]補償が[珍しいミノタウルスの宝箱]に変更されまし
該当ボックスでは、アッティラ専用防具であるタカンセットを獲得することができます
- [
忘れられた都市]補償が[高精度都市の守護者の駆動核]に変更されまし
該当ボックスでは、排ガス専用防具であるギガンテスセットを獲得することができます
- [
最後のケンタウロスの戦い]補償が[ケイニアの恩返し物品]に変更されまし
該当ボックスでは、ケイニア専用防具であるケンタウロスセットを獲得することができます
▷その他バグ修正と改善
- 討伐パーティー書関連のバグが修正されまし
討伐隊が傭兵団パーティーに参加することができた現象が修正されまし
討伐隊のパーティーがモンスター処置時
     、主人公が保有するモンスターの情報が取得された現象が修正されまし
      > この後討伐パーティーがモンスターを退治すると主人公に正常にモンスター情報が流入されます
討伐隊パーティースクロール使用後討伐パーティーや討伐隊を利用できなかった現象が修正されまし
-
断続的にインターフェイスの左上のクエストリストが表示されなかった現象が修正されまし
- 120
レベルワシントンの司令官セット装備獲得時お祝いポップアップが発生しないように修正しました

0 件のコメント:

コメントを投稿