2012年8月24日金曜日

メンテナンス終了だって

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?bid=atlanticamainte&sec=maintenance&idx=116060

 
 日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日8月24日(金)午前11:00より行っておりました
臨時メンテナンスは、12:40に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■所持金額を超える価格のアイテムを市場で購入すると
 クライアントエラーが発生する問題を修正しました。

■個人ダンジョン「封印された火龍の神殿」のボスモンスターが
 正常に出現しない問題を修正しました。
 - 問題の修正とあわせまして
   「封印された火龍の神殿」ダンジョン再入場までのクールタイムを初期化致しました。

■個人ダンジョン「封印された火龍の神殿」の「名誉の殿堂」のランキングに
 クリアタイムが表示されない問題を修正しました。
 - ダンジョンの不具合及び、本問題による
  タイムアタックイベントの実施期間変更(※1)のため
  来週8月29日(水)の定期メンテナンスにて「封印された火龍の神殿」の
  「名誉の殿堂」のランキングを初期化
させていただく事を予定しております。
  皆様にご迷惑をおかけ致します事をお詫び申し上げます。

※1 別途告知にて掲載しております通り、
上記問題が発生していたため「封印された火龍の神殿」のタイムアタックイベント
「火龍の封印を解くものは誰だ!?」の実施期間を以下の通り変更させていただきます。

2012/8/29(水)メンテナンス後~2012/9/26(水)メンテナンス前



個人ダンジョン「封印された火龍の神殿」の問題及び、
それに伴うイベント開催期間の変更に対する補償と致しまして
本日の臨時メンテナンスにて全てのキャラクターへ
郵便にて「[ダンジョン+10]ポイントブック(イベント)」2個を
支給させていただきました。

来週8月29日(水)の定期メンテナンスにて削除させていただきますので
お早めにご使用いただく事をおすすめ致します。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム


ランクは見えないほうが面白そうだったな('ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿