2012年8月4日土曜日

アトランティス人よりもムー人になりたい。

http://www.onlinegamer.jp/news/201207190002/



7月19日のニュースなのでちょっと遅れた感はありますが('ω`*)

①タイタンサーバがアトランティスサーバに変更
②アトランティス人(男性or女性) でプレイをはじめることができる(条件は不明)
 なんかアトランティス人に変更できるアイテムが課金アイテムで実装という噂がちらほら
③アトランティスサーバでレイドダンジョン実装
④③のレイドダンジョン関連でA級大砲傭兵実装


こんな感じ。
もうあちらでは実装されているぽいのでもっと正確な情報があちらこちらで得られるはず。
情弱Bloggerなのでこんなもんで('ω`*)



アトランティス人は男性→双剣 女性→杖で固定ぽい。

双剣の無限動画みたけれど、通常攻撃範囲が攻撃中心+その両側+後ろみたい。
斧と槍を合わせたみたいなかんじにみえた。
双剣だけど攻撃力は海賊の方が高い?このへんはあんまよく分かんない。
あまりスキルは使ってなかったようだけれど、パッシブ以外のスキルが使えないスキルなのか
それとも慣れてなくてスキル使わなかったのかも分かんない。
ちなみに動画では負けてた。
でも統合リーグ決勝まで残ってたぐらいだから強いんかな。

前に杖の動画もみたけれど、杖の方が強そうだった。
Noobの意見ですが('ω`*)


ちょっとやってみたくもあるけれど、まずその前に槍である程度の結果残しとかなきゃな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿