2012年12月19日水曜日

[韓国] 12/20(木)のアップデートパッチノート ほか

12月18日テストサーバーパッチノート

▷イベント
-ファウストダンジョンイベント終了しました。
 
▷一般
-ヘルプが修正されました。
:使用されていないコンテンツの関連内容を削除しました。(経験値獲得、技能経験値、鉱山争奪戦、TBS武術大会、師匠の弟子)
:既存のコンテンツヘルプ変更修正しました。
:Lv.151 〜160ヘルプの追加しました。
-リーグ参加の状態でキャンプ入場不可に変更しました。


[開発フリック]武術大会バランス改善案案内

こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。

武術大会バランス改善案に関連して、現在進行中の部分について案内して差し上げようとしています。
詳細数値と同じ部分の場合、テストサーバー/ライブサーバー適用時に詳しくご案内される予定であり、現在は修正される方向に部分を案内して差し上げるようにいたします。

 *現在内部での作業中だけに、実際の適用時には変更されることがあります。


 1。機器の影響力修正
 武術大会での機器の影響力が従来よりも少し減少します。
 減少する部分は、それぞれの機器のデフォルト値をもう少し緩和させてくれる方向に進んでレベルに応じた格差を減らしてくれる方向に進行されます。 

 2。13ターン以降体力が減少しているペナルティー変更
 現在13ターン以降に毎ターンHPが減少するペナルティが変更されます。
 開発チーム内では、その部分をなくす方策、減少させる案などをめぐり、テスト中であり、現在設定されて高い体力ペナルティーを減らす方向に進行して体力ペナルティーより直接的に戦って傭兵を倒す方向に改善されます。

 3。全体的な攻撃/回復量の調整
 1/2回変更に合わせて攻撃と回復量が全体的に再調整されます。 
 現在の効率の良い系列は小幅減少し、効率が低すぎる場合には上方修正を使って全体的なバランスをとっていく作業このように進行されます。 

 4。加護系列魔法に変更
 加護系列魔法に次のような修正が適用されます。
 加護適用している場合、攻撃力が減少したり。物理耐性が減少したり、物理命中率が減少するなどの。物理に関するペナルティを適用する。すべての魔法を防いでくれるだけ。物理系のペナルティが付与されペナルティーは加護魔法ごとに異なるペナルティが付与されて戦略的に使用できるようになります。

 5。沈黙系列魔法に変更 
 沈黙系列魔法に次のような修正が適用されます。
 沈黙系列魔法の全体的な行動力消費量が増加し、沈黙を使用したときのペナルティが強化されます。

 6。冷気の斧系魔法変更
 冷気の斧/木の刑務所系列魔法に次のような修正が適用されます。
 対象キャラクターの物理耐性/魔法防御力/回避率などが増加する変更が適用されます。 
 そのメジュの場合は、一行を行動不可にするだけ。防御的な部分にペナルティが適用されペナルティーは各魔法ごとに異なるペナルティが付与されて戦略的に使用できるようになります。

 大きな方向性では、上記のような事項を中心にバランスが改善され、その改善後に問題になる部分のセキュリティと主人公/傭兵バランスの部分は、継続的に修正していく予定です。 
 また、マッチングに関連する部分の場合手軽に行うことができる統合リーグと武術大会を簡単に録画することができる録画機能なども進行中であり、その部分は開発が完了した後に詳細をご案内する予定です。

 錦統合最強戦を主人公に銃が素敵な姿で占めように赤の方のさまざまな組み合わせを見ることができる開発チームも最善を尽くします。ありがとうございます。
 



[お知らせ] 12/20(木)のアップデートパッチノート

[ パッチのスケジュール]
* 2012 年12月20日(木)(05:30〜13:00、7時間30分)
 
 
▷イベントを追加
- ソロ脱出イベント
- クリスマスプレゼント支給イベント
- サンタの大邸宅のオープンイベント
- クリスマスアコン狩りイベント
※詳細はイベント情報をご覧ください。 バー基]
 
▷イベント終了
- ファウストの邸宅イベント
- ファウスト先行公開イベント
 
▷武術大会
- リーグ戦経験値公式が改善しました。
 :レベルに応じて、勝利/敗北時に該当する経験値を獲得します。
-手動戦闘である場合には、自動的に、よりもっと高い経験値を獲得することができます。
-給水が高い場合少し高い経験値を獲得することができます。
-ブースターを使用する場合。最終経験値が2倍 ​​に増加することになります。
- 武術大会で敵の攻撃/処置時獲得した経験値は減少しました。
- 武術大会参加中、英雄ダンジョンにいる場合、戦闘が可能だった現象が修正されました。
 
▷その他バグ修正と改善
ヘルプが全体的に修正しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿