2012年12月13日木曜日

【AT通信】見上げてみよう、冬空を。見つめてみよう、主人公を。

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116319&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title


お寒うございます。
本格的に、冬が到来しましたね。
初日で雪が1メートル積もったなんて話を聞きました。

そんなときこそ。
籠りましょう。
さあ、アトランティカを堪能しましょう。

次回updateでは、ついにレベルキャップ解放が。
そして恒例のクリスマスイベント開催の鈴の音が聞こえてきました。


■未知との遭遇。Lv160の世界。

一体どこまで強くなれば気が済むの。
否、一体どこまで強くしなければならないの。OH MY GOD。

そう。
ついに、レベルキャップが解放されます。

新たな潜在力も登場し、
休み期間中に変身を遂げる中学生のように、
あなたのヒーローや傭兵もパワーアップしてみませんか。

Lv160の扉を開けたものだけが入場を許される、
「歌う生命の庭園」新規レイドダンジョンや、
そのダンジョンからのみ入手が可能なレア武器も登場します。
どんなモンスターが待ち受けているのか。
その容姿を少しだけお見せしましょう。

その他新規狩場や新規ダンジョンがいくつも登場します。
さあ、そちらも少し覗いてみましょう。少しだけよ。


これはまた想像以上・・・
アルカトラズ

あれ、なんか見たことある。
花果山

いやいや。ちょっと待ってよw
歌う


■アトランティス大陸西地区。そして、マドンナ。

意外と西地区の登場が早かったと思う次第です。
みなさんもそうは思いませんか?
そんな事ないですかね。

もう、飽きさせません!

西地区には、高レベル向けのクエストや、レイドダンジョンが登場。
そして、西地区のマドンナ、新傭兵「ケイロニア」雇用クエストも
この地域に登場します。

ケイロニア

ケイロニアさんは、クエストを開始できる老人よりも、
はるかに年上。
しかし、この美貌。まさに、西地区の生ける伝説。
そして、美尻。
おお!まさにこれは美魔女なのだと。

・・・。


ケイロニアさんは、職業は弓使い。
多数の敵に強力なダメージを与えると同時に、
持続的なダメージを負わせる魔法を使用する傭兵です。
また、攻撃時に敵をより強く追い込む能力と、敵から攻撃を受ける時に反撃の機会を狙う
攻撃的な能力を持っています。

前回の幼女リーバとは趣が異なり、大人の余裕を見せてくれます。
うーん、頼もしい。

是非、仲間に加えてみてください。


■冬の歌を聞きながら・・・ メリークリスマス♪

クリスマス

サンタの館が今年もやっと開かれるそうです。
そして、爺さんも。
今年もこの場所で、「クリスマス」を満喫してくださいね。

また、近年宅飲みが流行っている中、
アトランティカでも、ご自宅でクリスマスを堪能してもらおうと、
クリスマスマイホームイベントも実施いたします。
詳細は、後日お知らせいたします。
ご自宅をクリスマス仕様に変えてみてはいかがでしょうか?


■カモン。2013。
もういくつ寝ると、ハッピーニューイヤー。
アトランティカも、少しづつ新年の準備を開始しております。
お知らせは、もう少し年末が近づいてからとさせていただきます。
お楽しみにお待ちください。


■今後のアップデート情報
新たな傭兵の登場や、新大陸の登場。
新しすぎて、目が回りそうなアトランティカから、
今後も目が離せません。
こちらもお楽しみに。


これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。











160レベルに成れるかしらん('ω`*)

2 件のコメント:

  1. たぬきねこ2012年12月14日 8:19

    なんスかその経験値量は…(^^;
    さすがプロ

    返信削除
  2. 600Gwwwww170まで行くわwww

    返信削除