2012年12月11日火曜日

[開発フリック]リーグ変更関連のQ&A

こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。 

今回はリーグ関連の追加進行中の事項のご案内と気になる部分のQ&Aの時間を持とうとしています。 

1。追加バランス改善 
 1次の改善に引き続き、現在の武術大会に関する追加バランスの改善が準備中です。
 追加改善の場合、1次のような特定の傭兵のバランス修正ではなく、全体的な物理攻撃力と同じ部分の改善作業と装置の補正/レベルへの反映割合と同じ部分が一緒に進行されて、それによってバランスへの影響が高く、調整作業中です。

 
 <バランスの把握に使われる統計の一部> 

 関連の調整に必要な部分を保護するために、内部的な統計部などをもっと改善していく作業が行われており、実際のゲーム内観戦/トレンドの把握/動向を確認し、上記のような指標をもとに修正中です。

 2。リーグの調整案
 現在調整中、リーグ戦手動戦闘の場合には、経験値補償の追加調整が進行中です。
 次のステップで同時間帯リーグ戦に自動リーグが適用されたバージョンでお目見えする予定です。 
 現在、自動リーグの場合変更されたリーグ戦方式で適正レベルの補償とバランスを合わせていきます。
 1該当部分が仕上げされた後にライブサーバーに適用される予定です。
 関連してリニューアルされた姿に適用される自動リーグにも多くの関心と意見お願い致します。
 また、多くの方々がギダリシヌン武闘前の場合には、新しい姿でお目見えするように整える過程にので、ご了承お願いいたします。
 その他全体的な補償と関連した部分は、継続的にチェック中であり、狩猟と大きな差がない線までの調整が行われる予定です。

 3。その他リーグ課題
 最近発生した最強の前の障害と。リーグ戦のマッチングの問題/トールの翼ダメージと関連した部分のために武術大会プレイに支障を及ぼしたことを深くお詫びいたします。
 最強前とリーグ障害の場合、内部的により良いロジックと統計を適用する過程で問題が発生した部分に現在は修正が完了し、今後は関連の問題が再発しないように最善を尽くします。

 4。Q&A
 武術大会バランスやその他の関連する追加の意見や質問がある方は、コメントつけていただければ、開発チームで公開可能な線でお答えできるようにします。 

今後もアトランティカに多くの関心と愛をお願いしてユーザーとコミュニケーションすることができる開発チームこのように最善を尽くします。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿