2012年12月11日火曜日

質問

こんな質問を受けました。


Poison on Weapons?
Hello,

I saw your videos and noticed that some players are using poisonous bullets on their weapons on JAO (トリ3 is using such ammos). I wonder why they chose level 115 ammo instead of level 140. Enhanced Titanium Arrows 140 give 750 Min. Attack Power whereas Poisonous Arrows 105 provide only 280 for a "benefit" of just... -6 AP.
Any reason for that choice?

Regards,

Glacius




武器に毒?
こんにちは。

私はあなたのビデオを見て、一部のプレーヤーがJAO(トリ3はそのような弾薬を使っています)の上で彼らの武器の上で有毒な弾丸を使っていると気がつきました。私は、彼らがなぜレベルをレベル140の代わりに115の弾薬に選んだかについてわかりません。強化されたチタン矢140は、750分を与えます。Poisonous Arrows 105がわずか280を正当なものの「利益」に提供するのに対して、Powerを攻撃してください... -6の4月その選択のどんな理由でも?

よろしく、

Glacius



機械翻訳したみたらこんな感じ。


どうして強化チタニウムの矢(攻撃力750-750)を使わずに、
猛毒が塗られた矢(攻撃力280-280)をつかっているんでしょうか?
AP-6に攻撃力750-280=470差の価値があるのかどうか、ということですが、
残念ながら私は明確な答えを持ちあわせていません(´・ω・`)

単純に好みの問題?

トップリーガーの方々だれか教えて!



1 件のコメント:

  1. 投射体の攻撃力はリーグではほとんど反映されないから追加効果のある猛毒や絶叫を使う
    強化チタと何も無しで数値比べればすぐ

    返信削除