2012年12月21日金曜日

12月21日テストサーバーパッチノート

 新規大陸オーストラリア

-新規大陸[オーストラリア]が公開されます。
:オーストラリアは[欧州北部]のブリテン島の[エジンバラ]村の近くを通過することができます。
:合計五つの地域に分けられ、各地域ごとにレベル帯別にダンジョンが追加されました。
-新規村[シドニー]と[パース]が追加されました。
:[シドニー]は、オーストラリア大陸の東に、[パース]は、オーストラリア大陸の西に位置しています。
:支配が不可能な村です。
-新規ダンジョン[ブルーマウンテン]が追加されました。
:125レベル以上のプレイヤーが利用できる一般的な戦闘ダンジョンです。
:ブルーマウンテンの入り口付近のNPCフォレスティアがモンスターたちに侵略当該荒廃したブルーマウンテンを助けてくれる勇者を待っています!
-新規ダンジョン[キャサリン渓谷]が追加されました。
:137レベル以上のプレイヤーが利用できる一般的な戦闘ダンジョンです。
:キャサリン渓谷入り口付近のNPCであるルルが自分と遊んでくれるお友達を待っています!
-オーストラリア大陸の[キャサリン渓谷]ダンジョンのクエスト2種が追加されました。
:NPCしロルルに[キャサリン渓谷]クエストを始めることができます。(Lv.137)?該当のクエストはNPC慧超を介して初期化することができます。
:NPCしロルルに[峡谷のプレーボーイ]クエストを始めることができます。(Lv.137)?該当のクエストは月、水、金、一括初期化されます。
-オーストラリア大陸の[ブルーマウンテン]ダンジョンの一日クエストが追加されました。
:[ブルーマウンテン]ダンジョンの入り口にある[宝石スジプサンルーファス]で受けることができるLv125から可能クエストです。
:クエストは総4個で構成されています。
-新規食べ物が追加されました。
>ミートパイ、レモンライムビター
:使用時にキャラクターの体力と魔力が表示された%数値だけ同時に回復されます。
:食品製造技術に作成し、オーストラリア大陸のモンスターから獲得可能な[香ばしいスパイス]が主な材料として使用されます。

▷一般
- ワールドマップインターフェイスのスキンが変更されまし

0 件のコメント:

コメントを投稿