2014年6月3日火曜日

06月03日(火)テストサーバーパッチノート

▷一般
- 討伐隊出陣の機能が制限されました。
:討伐隊出陣ではなく、別の方向を使用して傭兵を育成することができる方案が導入される予定です。
- 私の倉庫にアイテムを保管することができない現象が修正されました。
- 断続的に経験値の同期が行われない現象が修正されました。
- 軍団の傭兵と経験の分かち合い書が使用される現象が修正されました。
- 戦闘中にクエストアラームUIが断続的に点滅し、目に見える現象が修正されました。
- クエストアラーム機能を使用せず、クエスト進行時にもアラームが削除されるように修正しました。
- 軍団アーカイブから傭兵保管/取り出し/交換時に出力されるメッセージボックスが出力されないように変更しました。
- 軍団傭兵は傭兵の移動の管理者ロバートを介して移動することができないように修正しました。
- 軍団合成UIで合成傭兵の経験値が1億5千(最大経験値)を超えた場合、経験値量が0に出力される現象が修正されました。
- 軍団傭兵合成費用が1 / 10に減少しました。
- クエスト短縮情報ウィンドウでダブルクリック時にも移動メッセージボックスが公開されない現象が修正されました。
- クエスト詳細情報ウィンドウでクエスト進行クリック時に合わないクエストが進行されたバグが修正されました。
- 軍団別狩り場の難易度が一部修正されました。
- オプティカルマウス傭兵の死亡モーションが異常に再生された問題が修正されました。
- 巧あらわれる任務クエスト - 秘密の通路のステップの実行条件がすぐに完了していた問題が修正されました。
- クエストチャットウィンドウのNPCのモデルの場所が、いくつかの異常に露出される現象が修正されました。
- 副官​​召喚/解除案内メッセージが誤って出力される現象が修正されました。
- 物品百科事典のアイテム製造情報が表示されない現象が修正されました。
- 傭兵合成で獲得する経験値が大幅に増加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿