2014年6月15日日曜日

韓国公式【お知らせ】06/13(金)更新パッチノート

▷一般
-軍団傭兵の最初の作成 ​​後、陣形内のスペースがない下書きに移動された場合、
断続的に軍団傭兵下書きが見えなかった現象が修正されました。
-戦闘中軍団傭兵の最初の作成 ​​時に、戦闘終了後軍団傭兵下書きが見られなかった現象が
修正しました。
-軍団傭兵合成/強化中戦闘突入時にUIが閉じられるように修正されました。
-軍団の傭兵経験値が一定のレベルに達成条件に満足しても、断続的にレベルアップがされなかった現象が
修正しました。
-いくつかの軍団スキル情報のテキストが切れて見えなかった現象が修正されました。
-戦略TBS入場時に軍団傭兵の肖像画が見られなかった現象が修正されました。
-戦闘中軍団アーカイブの傭兵保管/傭兵の取り出し/マイホーム取り出し/傭兵育成ボタンが
無効になるように修正しました。
- 10LV軍団チュートリアルクエスト報酬(ゴールド)が上昇しました。
-巧、少林寺のメインシナリオクエストアラーム機能が追加されました。
-討伐隊に副官を送っても、フィールドでの副官が付きまとった現象が修正されました。
- [千年の少林寺の中心]インスタンスダンジョン内のモンスターのレベルが間違って表記されて出てきた現象が
修正しました。
-少林寺の反復クエストの条件が一部変更されました。
[青年の純正] - [とりわけ書いた焼酎]クエスト条件がアイテム製造ではなく、該当のアイテムを
持ってくることで修正しました。
[青年の純正]、[反省、また反省]クエストのモンスター退治回数が一部修正されました。
-少林寺の白線傭兵の復活、選択時には音声が変わっていた現象が修正されました。
-軍団繰り返しクエスト進行時アカダイアリー報酬を獲得することができていた現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿