2014年6月19日木曜日

韓国公式【お知らせ】06/19(木)のアップデートパッチノート

▷イベント
- PK戦トーナメント補償が上方修正されました

 
変更前
変更後の
勝利
敗北
勝利
敗北
決勝
[イベント]黄金のサッカーボール
1つの
[イベント]サッカーボール1個
[イベント]黄金のサッカーボール
1つの
[イベント]サッカーボール3個
4強
[イベント]サッカーボール1個

[イベント]サッカーボール2個
[イベント]サッカーボール1個
8強
[イベント]サッカーボール1個

[イベント]サッカーボール2個
[イベント]サッカーボール1個
16強
[イベント]サッカーボール1個

[イベント]サッカーボール2個
[イベント]サッカーボール1個
32強
[イベント]サッカーボール1個

[イベント]サッカーボール2個
[イベント]サッカーボール1個

▷一般
- 傭兵召還書や召喚で獲得ボックスアイテム使用時、傭兵が軍団アーカイブに保管されるように 変更された
: ただし軍団アーカイブがいっぱいになった状態では、アイテムとして取得されます。(召喚はご使用に失敗します。)
- [ システム] - [環境設定] - [グラフィック設定]の副官ON / OFF機能 ​​が追加されました
: グラフィックスのレベルが最低である場合は、副官に見える機能はOFFになります
- 断続的な異常クライアントの接続解除の症状について、疑いのある部分が改善されました
- 軍団傭兵最初の生成段階で断続的に軍団めくりボタンがクリックされなかった現象が 修正しました
- 軍団狩り場の軍団傭兵出情緒ドロップ率が全体的に 上昇しました
- 各軍団出感情から、いくつかの獲得率が低かった傭兵の獲得確率が増加しました
- 軍団出情緒を取引できるように変更しました
- 戦闘時の強化/合成が制限されていた部分が解除されました
: 戦闘直前強化/合成しようでの戦いの後も強化/合成が行われるように修正しました
: ただし戦闘に入っては強化/合成UIは起動しません
- 断続的にクエストの任務ショートカットに進行中のクエストが見られなかった現象が修正されました
- [ 村] - [市場]管理者メニューUIのテキストが異常に出力された現象が修正されました
- 軍団の傭兵が99レベルから断続的に100レベルにレベルアップすることができなかった現象が修正されました
- 軍団の傭兵がレベルの増加に応じて上昇する能力値が上方修正されました
- 軍団傭兵の一部強化段階での能力値が上昇しました
- 10 レベル軍団クエストの報酬で獲得することができるゴールド量が上昇しました
- 傭兵合成の材料として使用される傭兵のレベルに応じて増加する合成経験値量が減少しました
- クエスト[開放の危機] - [事件の糸口II]任務遂行の座標が追加されました
- クエスト[少林寺の危機3]から[少林寺の鍵]が中間報酬として与えられるように変更されました
- [ 少林寺]一日クエストの条件が一部変更されました

0 件のコメント:

コメントを投稿