2014年6月18日水曜日

6月18日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 6月18日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.06.18 12:46
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日6月18日(水)6:50より行っておりました
定期メンテナンスは、12:40に終了いたしました。

なお、公式サイトメンテナンスは11:50に終了しております。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は、
以下の告知をご確認ください。

6月18日(水)のアップデート情報について

なお、お気に入り機能がアイテムの消費無しで登録可能になり、
本日6/18(水)のメンテナンス時点で登録された「お気に入り」及び残りの期間を調査し、
残りの期間分の[アトラスの原石]を郵便で返却しました。
残りの期間7日に対して、[アトラスの原石]1個の換算となります。
返却された郵便の受信期限は180日となります。
上記に対応について、運営・技術上の諸問題により、
実施前にお知らせできなかったことを深くお詫び申し上げます。

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム 
 
 
アップデート 6月18日(水)のアップデート情報について
2014.06.18 12:51
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2014年6月18日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
アップデートの詳細情報は、以下の通りです。

【Lv170キャップ開放】
- 主人公及び傭兵の最高レベルが 170レベルに拡張されました。
: 下記の[Lv.6]消耗品の使用レベル制限が170レベルに拡張されました。

 [Lv.6]消耗品

【新規ダンジョン - ビザンティウムの廃墟】
- [ヨーロッパ南部]の[イスタンブール]付近に[ビザンティウムの廃墟]ダンジョンが追加されました。
: 163レベルから入場できるダンジョンです。

 王妃 イザベラ & 将軍 ヴァルダ
- [ビザンティウムの廃墟]の[ビザンティウム宮殿の跡]で、[王妃 イザベラ]を通じて新規クエストを受けることができます。
: クエストは 163レベルから受けることができます。

- [ビザンティウムの廃墟]の[沈黙の聖地]で、[将軍 ヴァルダ]を通じて新規クエストを受けることができます。
: NPC[王妃 イザベラ]のクエスト[聖地の聖杯]を完了した、163レベルから受けることができます。
: 毎週月、水、金曜日に初期化される反復クエストです。

 ビザンティウムの廃墟

【新規ダンジョン - 空虚の冥界】
- [中原]の[長安]付近に[空虚の冥界]ダンジョンが追加されました。
: 167レベルから入場できるダンジョンです。

 死神 月霊
- [空虚の冥界]で、[死神 月霊]を通じて新しいクエストを受けることができます。
: クエストは 167レベルから受けることができます。
: 毎週火、木、土曜日に初期化される反復クエストです。

 慟哭の街路

【新規装備 - トワイライトの装備】
- 新規装備[トワイライトの装備]が追加されました。
: トワイライトの装備は 165レベルから装備することができます。
: トワイライトの装備は[気高い強化石]/[幸運の強化石]で強化することができます。
: トワイライトの装備は[気高い製錬石]で製錬することができます。
: トワイライトの装備は[気高い再生石]で修理することができます。
: トワイライトの装備は製造することができません。

- トワイライトの装備の中からランダムに取得できる[トワイライトの装備箱]が追加されました。
: [トワイライトの装備箱]は[ビザンティウムの廃墟]/[空虚の冥界]にいるモンスターから一定確率でドロップします。

【LEGEND強化システム】
- LEGEND等級へ強化できるシステムが追加されました。
: 下記の+10まで強化された総14種のレア武器をLEGEND等級に強化することができます。
: アトラスの原石を使用した安全強化は LEGEND強化システムの利用ができません。
: LEGEND等級に強化された武器は攻撃時に一定確率で魔法を発動します。
: 魔法が発動している場合、対象に与えるダメージが10%増加されます。

 LEGEND対象&魔法効果

【イベント】
- 『Eleven Fieldイベント』を開催いたします。
:上記イベントの詳細は、別途掲載されます告知をご確認ください。

- 『Burning Weekendイベント』を開催いたします。
:上記イベントの詳細は、別途掲載されます告知をご確認ください。

- 『強化支援イベント』を開催いたします。
:上記イベントの詳細は、別途掲載されます告知をご確認ください。

- イベントアイテムが削除されました。
『春の毎日出席イベント』のアイテムが一部削除されました。
 削除対象アイテムはコチラでご確認いただけます。
『宝物庫ダンジョン』のアイテムが一部削除されました。
 削除対象アイテムはコチラでご確認いただけます。
『全員で挑め!サーバーミッションイベント』のアイテムが一部削除されました。
 削除対象アイテムはコチラでご確認いただけます。
『WEBイベント「傭兵バトルロワイヤル5th Season!」』のアイテムが一部削除されました。
 削除対象アイテムはコチラでご確認いただけます。

【ポイントショップ】
- 「アトラスの原石&原石[E] パッケージ」の販売を開始しました。
: 2014/6/18(水)~7/2(水)定期メンテナンス前までの期間限定販売です。

- 乗り物ランダムポン「[SP]トルーパーの気品」および「トルーパーの気品」の販売を終了しました。

【不具合修正及び機能改善】
- [郵便箱]の機能が改善されました。
: [受信箱]で郵便をShiftまたはCtrlを使い、複数選択できるようになりました。
: [郵便箱]の項目の文字色が変更され、表示エリアが拡張されました。

- [ギルド管理機能]の[メンバー管理]を等級別に並びかえられるように改善されました。

- 個人製造時に武器や防具などの製造最大数量が、15個から20個に改善されました。

- 陣形に配置された傭兵を非活性化して戦闘した際に、
 該当の傭兵たちを除いて経験値が配分されるように改善されました。
: 事前にシステム設定で「経験値自動分配(一般戦闘)」にチェックを入れる必要があります。

- お気に入り機能がアイテムの消費無しで登録可能になりました。
: 本日6/18(水)のメンテナンス時点で登録された「お気に入り」及び残りの期間を調査し、
 本日6/18(水)のメンテナンスにて残りの期間分の[アトラスの原石]を郵便で返却しました。
: 残りの期間7日に対して、[アトラスの原石]1個の換算となります。
: 返却された郵便の受信期限は180日となります。
: 以前に登録したお気に入りは使用可能な状態となります。

- TBS戦闘時の被撃回数の表記が一般戦闘と等しく表記するように変更されました。
: (既存)被撃回数 -1 -> (変更)被撃回数 1

- 160レベルからは潜在力ポイントが支給されないように変更されました。
: 既に160レベルになって支給されていた潜在力ポイントは削除されます。

- 武器装備比較時に色の表示が誤って表示された問題が修正されました。

- 主人公及び傭兵キャラクター情報ウィンドウの情報が長くなる場合に、
 スクロールバーが動かなかった問題が修正されました。

- 生命力減少魔法使用時に減少した生命力に合わせて体力が減少されなかった問題が修正されました。

- アトランティス杖主人公の追加魔法レベル特性化が正常に表示されなかった問題が修正されました。

- 生活スキルNPCで、現在の経験値が異なる場所に表示されていた問題が修正されました。

- ジェシカのスキル書が製造できなかった問題が修正されました。
 詳細についてはこちらをご確認ください。

今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム
 
 
 
イベント 『Lv170キャップ開放記念!暑く熱く闘え!!』イベント開催のお知らせ
2014.06.18 12:48
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日6月18日(水)より、『Lv170キャップ開放記念!暑く熱く闘え!!』イベントを開催いたします。
イベント詳細は以下の内容をご確認ください。

Eleven Fieldイベント
Burning Weekendイベント
強化支援イベント
削除対象アイテム

◆Eleven Fieldイベント

☆イベント期間☆
 2014年6月18日(水)定期メンテナンス後~2014年7月16日(水)定期メンテナンス前

☆イベント概要☆
 [ローマ]付近に出現した「Eleven Field」で熱い戦いに参加してみませんか?
 限定アバターやアクセサリを獲得して盛り上がること間違いなし!!
 Eleven Fieldへ入場するにはチケットが必要です。
 ゲーム接続1時間後および2時間後に支給される[ElevenField利用券(30分/イベント)]を使って入場しましょう!
 [ElevenField利用券(30分/イベント)]の使用可能レベルは「20」以上となります。
 Eleven Fieldに登場するアコンから一定確率で[[イベント]蹴球箱]が獲得できます。

 ElevenField

☆参加条件☆
 主人公レベル20以上

☆イベント褒賞☆
 ▼[[イベント]蹴球箱]からは一定確率で限定アバターやアクセサリを含む様々なアイテムが獲得できます。
 [イベント]蹴球箱

 ▼[ユニフォームBox(イベント)]からは限定アバターが獲得できます。
 ユニフォームBox(イベント)
 ※このアバターは、アトランティス人を含む全ての主人公の外見に反映されます。

 アバター&アクセサリー

◆Burning Weekendイベント

☆イベント期間☆
 2014年6月21日(土)00:00~6月22日(日)24:00
 2014年6月28日(土)00:00~6月29日(日)24:00

☆イベント概要☆
 Lv.170キャップ開放を記念して週末のバーニングタイムイベントを開催します。
 さらなる頂点を目指して週末は熱い闘いを繰り広げてはいかがでしょうか!
 期間中、攻撃力/防御力/戦闘経験値が150%のバフが適用されます。

◆強化支援イベント

☆イベント期間☆
 2014年6月18日(水)定期メンテナンス後~2014年6月25日(水)定期メンテナンス前

☆イベント概要☆

 ◆その1:強化失敗を恐れずに!
  期間中、「安全強化」システムや「挑戦強化」システムを利用して強化失敗した場合、
  使用した[アトラスの原石]および[アトラスの原石[E]]の30%が郵便で返却されます。
  ただし、使用した数の30%が1個に満たない場合には返却対象になりません。

 ◆その2:ダイアリーで褒賞経験値をゲット!
  イベント期間中は1日1回、上記強化チャレンジによる褒賞経験値を獲得できます。
  期間中、ダイアリーに[強化イベント褒賞]が追加されます。

 また、ポイントショップでは強化支援イベントの期間に合わせて、
 お得な[アトラスの原石]および[アトラスの原石[E]]のパッケージ販売を行っております。
 詳細はコチラをご確認ください。

◆削除対象アイテム

 ▼以下の日程の定期メンテナンスにて、イベントアイテムを削除する予定です。
 削除アイテム


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム
 

0 件のコメント:

コメントを投稿