2014年6月21日土曜日

06月20日(金)テストサーバーパッチノート

▷新規PVEシステム'無限挑戦'
- 入場待機時間の間、自分と同じパーティーにマッチングされたパーティーメンバーを確認できるアルリムチァングが追加されました。
- ダンジョンの難易度別で入場することができるレベル区間代の一部を修正しました。
- 全ステージに乱入するモンスターの種類が改編されました。
- ボスステージでボスが3グループが乱入するように変更しました。
- ステージ入場時にモンスターこの生命力が削られたまま乱入した現象が修正されました。
- 乱入モンスターが魔法を使用するように変更されました。
- ダンジョン進行中に、左のショートカットボタンを利用して、個人の貢献度を確認できるようになりました。
- ダンジョンの終了時にすぐに結果ウィンドウが出ず、ダンジョン終了アルリムチァングUIを押して結果ウィンドウが出力されるよう変更されました。
- 結果ウィンドウUIで、いくつかのグラフがはみ出し出てきた現象が修正されました。
- 交換アイテムリストの少林寺/巧/オープン軍団出情緒[Lv.1]〜[Lv.3]が追加されました。
- 無限のプラチナ/ゴールド/シルバー/ブロンズネックレスのアイテム画像が修正されました。
- 無限のプラチナ/ゴールド/シルバー/ブロンズネックレスの特殊能力に[敵の鞭による被害の変更]の部分が追加されました。
- [挑戦の証]に交換することができるアイテムたちの証の交換量が調整されました。
*円滑なテストのために頻繁にダンジョンがオープンされるように設定した状態です。(1時、9時、11時、15時、17時、20時、23時)

▷傭兵訓練所
- 傭兵訓練所は、マイホームに位置し、アイテム[傭兵の訓練許可証]と一定量の金を消費して傭兵の経験値を獲得することができます。 (一日20回の制限)
- 軍団の傭兵と最大レベルの傭兵は利用できません。
- アイテム[傭兵の訓練書]は、ボーナスモンスターから一定確率で獲得することができます。(80レベル以上獲得可能)

▷一般
- PK戦トーナメント開催の条件が改善されます。
:32人の参加申し込み人数のうち16人以上が参加するトーナメントが開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿