2014年6月23日月曜日

06月23日(月)テストサーバーパッチノート

▷新規PVEシステム'無限挑戦'
- 全体的なダンジョンの難易度が調整されました。
- パーティーマッチングアルリムチァング、終了案内ウィンドウなどのダンジョンに使用されるUIとエフェクトが新たに更新されました。
- 26ステージで、[無限のジョジョ]モンスターが死亡したまま乱入した現象が修正されました。
- ダンジョン進行中に、最初に死亡したユーザにもステージ突破の報酬が獲得した現象が修正されました。
- [観戦する]機能を使用していたパーティー員たちに終了結果ウィンドウUIが出力​​されなかった現象が修正されました。
- ローマの入り口に[NPC無限挑戦アコン]が追加されました。
- 名誉の殿堂に[無限挑戦]が追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿