2013年5月17日金曜日

5月17日テストサーバーパッチノート ほか

5月16日テストサーバーパッチノート

 ▷クロノス戦場
- 戦場状況板に次のような事項が追加されました。
敵を殺した回数、旗をタッチダウンした回数、敵ライダーを殺した回数
- 戦場内の戦闘部屋でカメラズームアウト距離が増加しました。
- バフジョンとアイテムボックスの再構築待機時間が増加しました。
- 戦闘中退去時にペナルティが増加しました。
今、退去時に敵に死亡したときと同じように体力と魔法力が50%減少し、敵に得点されます。
- 戦場案内ウィンドウに現在残って待機者数の目標人員数が表示されます。


 5月17日テストサーバーパッチノート

 ▷クロノス戦場 
-戦場申請時にマイホームの立場と武術大会の申請ができないように変更されました。
-戦場の終了時に死亡した外国人選手たちが皆復活し、体力と魔法力が全回復するようになりました。
-今、戦場で陣形変更(Alt + F)を使用することができます。ただし、最初の戦場申請時に選択した傭兵以外の傭兵と交換はできません。
-バフ獲得時バフアイコンの位置がミニマップ左側に変更されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿