2013年5月23日木曜日

5月23日テストサーバーパッチノート

▷クロノス戦場
- クロノス戦場のディーラーに交換することができる物品が追加されました。
- 戦場でバフアイテム獲得時、主人公のクイックスロットが空である場合、自動クイックスロットに登録されます。
ただし、所持品ウィンドウいっぱいのときに車載用バフアイテムを獲得することができませんので、あらかじめインベントリを確認してください。
- 今、戦場から出る場合、戦場で獲得したのバフアイテムが自動的に削除されます。
- ライダーが死亡した場合、まれに旗を持って墓から復活していた問題が修正されました。
- 戦場で5分間動きがない場合は、戦場で退却処理されます。
戦場の退去処理される場合、全長ペナルティで30分間、再申請することができません。
- 無敵の盾バフの持続時間がわずかに増えました。
- 経験値が従来よりも大幅に上昇しました。
- 名誉の殿堂に[クロノス全長]が追加されました。
- タイタン島にクロノス戦場ゲートが追加されました。
- 戦場に入場する場合、戦場チャットウィンドウだけを使用するように修正しました。
▷バグや改善
- 収集の効果が適用されない問題が修正されました。



[お知らせ] <クロノス戦場>追加進行時間案内


15/ 20 / 23 

 追加 進行 時間 :17/ 18 / 19/ 20 / 

0 件のコメント:

コメントを投稿