2013年5月9日木曜日

[韓国] 5/9(木)のアップデートパッチノート

▷新規個人ダンジョン用の試験 - 北アメリカ地域に新規個人ダンジョン[用のテスト]が追加されました。
 
:用のテストは、サーバー全体のユーザーを対象としたソロアドベンチャーダンジョンで、
   
プレイを通じて個々のスコアを獲得してランキングを確認するダンジョンです。  - 用の試験は、入場控室の補給倉庫に移動して進入することができ、
   
合計5つの層で構成されています。
 
>ステップ1:歓迎の挨拶
 
>ステップ2:馬力暴走
 
>ステップ3:戦略家の時間
 
>ステップ4:怒りの覚醒
 
>ステップ5:最後の試験
 
:上位レベルの移動時には、下の階層に戻ることができません。
   
各フロアは、それぞれのコンセプトに基づいて戦闘に影響を与える可能性があるので、
   
各自のプレイスタイルに応じて戦略を立てて実行する必要があります。 - 入場可能レベルは140Lv。 /推奨レベルは160Lv。であり、1日1回使用することができます。
 
:ただし、歓迎の挨拶ゲート移動後から時間がチェックされるため、
   
ダンジョン使用クールタイムの計算に参考にしてください。 - ダンジョン内では層別モンスター退治とミッションクリアなどでボーナスポイントを獲得することができます。
 
:ステージクリア時に用の試験のみ獲得することができる[用の兆候]の支給を受け、
   
ダンジョン終了時に獲得したポイントでトークンを追加で受け取ることができます。
 
:用のトークンはNPC [用の試験アコンカグア]を介して様々なアイテムと交換することができます。 - 用の試験では、そのダンジョン内でのみ利用することができます
   
新しいタイプの呪術書アイテムを購入することができます。
 
:ダンジョン入場と同時に出力される店の窓から購入可能であることは、
   
1人5枚購入制限されています。
 
:購入した呪術立つダンジョン終了時に一括削除されます。
 
:ダンジョン内では、既存の呪術書使用が不可能であり、
   
[用のテスト]ダンジョン専用魔法だけ使用することができます。 


▷用のお試し体験クエスト - 用の試験ダンジョンを体験することができる新規クエスト1種が追加されました。
 
クエストは、ローマの噴水にいるNPC [バーストマスターサイモン]を介して行うことができます。 


▷イベントを追加 - 新規ダンジョン<用のテスト>オープン記念イベントが追加されます。
 
1)ランキングイベント
  
:イベント期間:5月9日〜5月31日
  
イベント内容:5月31日までのランキング上位のサーバーごとに1〜3位報酬支払
  
:補償内容:アトラスの原石(E)500/300/100
  
:支払いスケジュール:6/3(月)
 
2)統合最強イベント
  
:イベント期間:5月9日〜5月31日
  
イベント内容:全サーバーを対象に、最高1位を持っているサーバーに一週間ボーナスバフ適用
  
:補償期間が終了:6/5(水)メンテナンス後〜6/12(水)24:00
  
:ボーナスバフ内容:狩り経験値/製造経験値/製造作業量200%、アカダイアリー300%※詳しくは、イベントに関連する案内情報を参照してください。 


▷一般 - アカデミーアコンカグア交換アイテムに鞭武器が追加されました。 

▷バグ修正と改善 - アカダイアリーボーナス経験値%表記がExitウィンドウをOn / Offしなければ更新がされている現象が
  
修正しました。 - アカダイアリーボーナス経験値倍率の設定に関係なく、無条件に300%と表記された現象が
  
修正しました。 - 個人商店取引の取引価格が100億を超えた場合、
  
金額やアイテムの評価をより明確に確認できるように案内するメッセージが改善されました。 - マイホーム小物入れに刻印のオプションが適用されたアイテムを保持し、再取り出したとき、
  
刻印のオプションが初期化された現象が修正されました。 - イベントページをクリック後、ポップアップされているホームページの移動ウィンドウの右上にxボタンをクリックする
  
クライアントが異常終了する現象が修正されました。 - 新規武器鞭がワイルドキャットを使用した装置の交換が不可能な現象が修正されました。 - 半ケム動画撮影機能に関連するヘルプトピックが追加されました。 - 新主人公トリッシュキャラクター戦略TBSプレイ中
  
アップグレード時の攻撃範囲の増加値が通常表示されない部分が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿