2013年5月30日木曜日

[韓国](変更)5/30(木)のアップデートパッチノート

▷クロノス戦場
 
- 戦場が終了した場合、ポップアップされる戦場状況板にチームの勝利/敗区別されるようになりました
 

- NPCクロノス戦場商人に商品購入時、実際のアイテムの購入数が出力されるように修正しました 

- 戦場の入場時に他のチャットウィンドウは使用できないように修正しました 
 :入場時に同じチーム同士の会話をするには、[全長] [チャット]タブを使用してください

- 戦場進行時間のこのサーバーの戦場進行時間が通常表示されるように修正しました 

- クロノス戦場報酬の"クロノスの支配者"のタイトルが追加されました
 クロノスの支配者のタイトルは戦場ポイント50,000点で交換可能です 

- 殿堂クロノス戦場に個人順位を確認できるように追加されました 
:100位以内にある場合にのみ個人順位が確認できます 

- (追加)全長終了後、報酬として支給される経験値が上昇しました。
  

 イベント終了
 

- 5 4週目の週末(5/18〜5/19)ダイアリー経験値300%イベントが終了します
 

- のの試験試練の部屋イベントが(5/31)に終了します 
(1)用の試験ランキングイベント 
(2)用のテスト統合最強イベント-バーストモードアップデート記念イベントが終了します
  


 バグ修正と改善 

- リヴァファウストの[バンホンの停止]スキルがTBS自動戦闘モードでは使用されなかった現象が修正されました 

- チェーンソー主人公の可能性[回転鋸刃強化]PVPモードで、通常の確率で発動するように修正しました

- TBS戦闘中の右上私のバフ効果ボタンが有効になるように修正しました 

- コイン交換時に1回交換可能な限度額が20億から1000億に設定しました 

- [火炎放射]スキルがクロノス戦場プレイ時に回復魔法に適用される部分が修正されました
  


  




0 件のコメント:

コメントを投稿