2013年5月21日火曜日

5月21日テストサーバーパッチノート

▷クロノス戦場- 味方の戦闘に参戦すると味方ターンが移る動作をすることができなかった問題が修正されました。
- 貢献度が0点以下の場合は全長補償を受けることができません。(経験値、戦場ポイントなど)
- チームが勝利した場合貢献度順に1〜3等まで戦場ポイントを引くことができます。
- 戦場のアイテムを獲得するためのアイテムボックス取得方法は、マウスクリックに変更されました。
- NPC クロノス戦場商人から購入することができる物品が変更されました。
- 戦場ポイントで[クロノス戦闘でください]と[クロノス戦闘フラグ]を購入することができます。戦闘でくださいとの戦いの旗は色が2種類ずつあり一緒に着用する場合、セット効果が追加されます。
- クロノス戦場のタイタン島で開かれるように変更されました。
入場案内のウィンドウで[戦場の入口に移動]ボタンを使用NPCクロノス戦場門番に直接移動することができます。
- 旗獲得時騎手の移動速度が減少しました。
- たまにバフアイテムがよく獲得されなかった問題が修正されました。

▷バグや改善
- アイテムのツールチップ内容の中で"セットアイテム"が"収集効果"に名称が変更されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿