2013年5月29日水曜日

5月29日テストサーバーパッチノート

▷クロノス戦場
-戦場が終了した場合、ポップアップされる戦場状況板にチームの勝利/敗区別されるようになりました。
- NPCクロノス戦場商人に商品購入時のアイテム数は、実際の購入数が出力されるように修正しました。
- TBS戦闘後、戦場の立場ウィンドウを開くされていなかった問題が修正されました。
-戦場の入場時に他のチャットウィンドウは使用できないように修正しました。
:入場時に同じチーム同士の会話をするためには、[全長] [チャット]タブを使用してください。
-戦場進行時間のこのサーバーの戦場進行時間が通常表示されるように修正しました。
-クロノス戦場報酬の"クロノスの支配者"のタイトルが追加されました。
:クロノスの支配者のタイトルは戦場ポイント50000点と交換可能です。
-殿堂クロノス戦場に個人のランキングを確認するできるようになりました。
:100位以内にある場合にのみ個人順位が確認可能です。
▷バグ修正と改善
-リヴァファウストのバンホンの停止スキルがTBS自動戦闘モードでは使用されなかった現象が修正されました。
-チェーンソー主人公の可能性回転鋸刃の強化がPVPモードで、通常の確率で発動するように修正しました。
- TBS戦闘中にも右上に自分のバフ効果ボタンが有効になるように修正しました。
-コイン交換時に1回交換可能な限度額が20億から1000億に調整した。

0 件のコメント:

コメントを投稿