2013年5月31日金曜日

5月31日テストサーバーパッチノート

▷バグ修正および機能改善
- 衣装刻印秋出席アイテムの説明ツールチップが追加されました。
刻印改善前の仕様が適用されたオプションは、抽出することができません。
- 刻印改善前の仕様が適用された衣装や帽子のステッチを抽出しようと時、案内メッセージが出力されるようになりました。
- 川の花嫁魔法が次のように変更しました。
大人展示川の花嫁魔法のダメージと行動力減少量が小幅下向きされました。
- 統合週間最強者戦報酬が変更されました。
統合された最強回転勝者報酬が黒竜(7日/取引不可)に変更されます。
週間最強回転勝者補償がなければならなかっ君主のフクホ(7日/取引不可)に変更されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿