2013年8月11日日曜日

08月10日テストサーバーパッチノート

▷インベントリの改善

- インベントリが再編成されました
インベントリのデザインが新しく変更されました
クイックスロットが既存の5つの10個までに追加され、主人公と傭兵が共通に使用できるようになりましたショートカットキーF1〜F10)
現在在庫は全て主人公に帰属する構造に変更しました傭兵を新たに迎入していなくても、キャラクター作成時に90軒の在庫が与えられます
傭兵待機室マイホーム討伐隊などの外国人選手が持っていたアイテムは、すべての私の倉庫のメールボックスに送られました町の私の倉庫にア ​​イテムを確認してください

- 私の倉庫が追加されました
大都市と一般的な村に行く場合は右のボタンを介して自分の倉庫を利用することができます
:60 レベルから使用することができます
期間限定で使用でき、最大2ページまで使用することができます
ただし既存の生成されたキャラクターの中で持っていたアイテムが自分の倉庫の2ページを切り替えるときに、一時的に最大6ページまで倉庫が追加されます
一時的に追加された私の倉庫の3、4、5、6ページは、アイテムの取り出しが可能であり、90日が経過すると、すべてのメールボックスに送信され、一時的な倉庫のページは削除されます


- キャラクターのモデルと詳細情報を確認できる文字情報ショートカットC)が追加されました

0 件のコメント:

コメントを投稿