2013年8月21日水曜日

08月20日テストサーバーパッチノート

- 新傭兵:大砲傭兵実費
>実費は、アトランティス人の知恵を学んで成長したミューニンジョクのメンバーにファンセとグラデーションを支援ミュニン皇室の再建を図っています。敵に威圧感を与える砲撃で敵の行動力/年打率/命中率を低下させる[先制砲撃]、猛獣の素早い感覚を利用して、陣形内の味方の命中率と回避率を上昇させる[動物的感覚]を使用することができます。また、単一のオブジェクトに強力な光と音を発生させ、行動力を消滅させる[閃光弾]魔法を使うことができます
:実費は公衆型大砲傭兵にB級傭兵です

:実費の黄金キューブで獲得可能です

:大砲主人公は[動物的感覚]を専門に魔法に習得することができます

-実費の黄金キューブ、実費の黄金キューブ[Lv.120]アイテムが追加されました

-魔法の本:先制砲撃[Lv.1〜4]アイテムが追加されてい

-魔法の本:動物的感覚[Lv.1〜4]アイテムが追加されました

-魔法の本:閃光弾[Lv.1〜4]アイテムが追加されました。


- キャラクター情報ウィンドウのミニ肖像画の下に体力/魔力ゲージが追加されました-クイックスロットのショートカットF7〜F10が正常に使用されていなかった問題が修正されました
-インベントリの下の拡張材料の袋を開いたり閉じたりするボタンが追加されました

-西南アジア地域のメインマップの一部地域が変更されました

0 件のコメント:

コメントを投稿