2013年8月21日水曜日

8月21日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日8月21日(水)7:50より行っておりました
定期メンテナンスは、12:20に終了致しました。
尚、公式サイトのメンテナンスは12:00に終了しております。
皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■『Let's Fishing!!』イベントを開始致しました。
 - 詳細はコチラをご確認頂きますよう、お願いいたします。

『新主人公の武器を準備せよ! - ギルドのみんな~!製造の時間だよ~!』イベントの褒賞アイテムを配布しました。
 - 今回、最も多く製造されたギルドの、製造個数は61個でした!おめでとうございます。

『新主人公の武器を準備せよ! - 鞭職人を狙え』イベントの褒賞アイテムを配布しました。

『日本最強者は誰だ?!』キャンペーンの「期待の鞭主人公。ねえ、試してみる?」イベントの褒賞アイテムを配布しました。

■NPCに関する問題を修正しました。
 - 詳細はコチラをご確認頂きますよう、お願いいたします。

■新規ポイントアイテムの販売を開始いたしました。
 - 新規ランダムポン『魅惑のトリッシュセレクション』の販売を開始いたしました。
 - 『Let's Fishing!!』イベント関連アイテム『真夏のスペシャル金色エサ』の販売を開始しました。
 - 「初心者~中級者用アイテム」として、新たなアイテムの販売を開始しました。詳細はコチラをご確認ください。

■新規楽器傭兵『サッコ』が公開されました。
 - 雇用方法等の詳細情報は近日公開予定です。

『七夕の星に願いを』アップデート記念コラボイベント「瞬間移動機能の開放」が終了しました。

■本日削除を予定しておりましたイベントアイテムを削除しました。
 - 『アップデート秒読み開始!みんなdeワイワイ直前』イベントのアイテムを削除しました。
 - 『夏休み直前!はりきり!なりきり?サマー』イベントのアイテムを削除しました。

『みんなdeワイワイ集めようぜ!』イベントの補償アイテムを支給致しました。
 - 補償内容詳細はコチラをご確認ください。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム


 Let's Fishing!!イベント

日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日8月21日(水)より、『Let's Fishing!!』イベントを開催致します。
イベント詳細は以下の内容をご確認ください。

『Let's Fishing!!』イベント
夏の【海南島】の海で『釣り』を楽しむイベントの幕開けです!
イベント専用のとくべつな釣り餌を使って、素敵なアイテムを釣り上げよう☆

イベント開催期間
2013/8/21(水)メンテナンス後~9/11(水)メンテナンス前まで

イベント参加条件
① 【釣り】レベルが、1以上である事。

   「釣り」は、主人公レベル30から習得可能な「動作」です。
  アイテム「動作:釣り[Lv.1]~[Lv.4]」のいずれかを使用し、
  「釣りをする」動作を覚える必要があります。海南島の水辺に近い所で「釣り」が可能です。
   キャラクターの「釣り」レベルは、ゲーム内メニュー[マイ情報]>[感情表現]>[動作]にて確認できます。

② 釣竿アイテムと、釣り餌アイテム『[イベント]真夏の銀色エサ』または
  『真夏のスペシャル金色エサ』を持っている事。
  
   釣竿は、キャラクターの「釣り」レベルに応じた物をご使用ください。
     例)釣りレベル1・・・竹の釣竿
  本イベントの専用餌を使った「釣り」では、釣りは100%成功し必ずアイテムが獲得できます。
  また、釣竿が折れても餌は消費されませんのでご安心下さい。

イベント詳細
本イベントは、イベント専用の釣り餌
『[イベント]真夏の銀色エサ』または『真夏のスペシャル金色エサ』を使って
釣りをすると、通常の釣りとは異なる豪華アイテムを獲得できます。

>>獲得アイテム
1回の釣りで、以下の獲得アイテムリストの中のどれか1つをランダムで獲得します。

釣り獲得アイテムリスト 釣り獲得アイテムリスト

>>『[イベント]真夏の銀色エサ』の獲得方法
☆ 累積接続時間による獲得
 レベル21以上の主人公キャラクターの1日のログイン時間が、
 1時間~4時間まで各1時間毎に郵便で届き、一日最大22個獲得できます。
 
 1時間:2個  2時間:4個  3時間:6個  4時間:10

☆ 戦闘による獲得
 イベント期間中、ボーナスモンスターを倒すと一定確率で獲得できます。

>>『真夏のスペシャル金色エサ』の獲得方法
☆ ゲーム内>ポイントショップにて、
 [5個]セット、[50個]セットをご購入いただけます。

『真夏のスペシャル金色エサ』での釣りにより獲得した「真夏のスペシャルクーポン」を集めると、
ローマと海南島に表れたNPCヘルパーアコンが素敵なアイテムと交換してくれます。
釣りで欲しいアイテムの釣り上げを狙い、
クーポンの交換で更に欲しいアイテムを確実にGETしよう!

【アイテム交換期間】2013/8/21(水)~2013/9/25(水)メンテナンス前

釣り交換アイテムリスト
※各種アイテムの詳細は、ゲーム内にてご確認ください。

イベント終了後のイベントアイテムについて
9月25日実施予定の定期メンテナンスにて、各イベントアイテムは以下のように処理されます。

[イベント]真夏の銀色エサ:削除
真夏のスペシャル金色エサ:アトラスの原石1個に交換されます。
真夏のスペシャルクーポン:女神の生命水3個に交換されます。


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム


 ◆◇◆アバターランダムポン『魅惑のトリッシュセレクション』◆◇◆

販売予定期間:2013/8/21~2013/10/30(メンテナンス前まで)

◇特徴
纏うもの一つ違うだけで、女は戦士にも蝶にもなれるの。

ねえ、試してみる?

アバターイメージ アバターイメージ アバターイメージ
アトランティス人女性主人公が[白] / [蒼] / [菫]のアバターををそれぞれ装備したイメージです。

◇出現アイテム
『魅惑のトリッシュセレクション』からの出現アイテムは以下の通りです。
・・・☆設定アイテムはレアアイテムです。)

 トリッシュヘッド3カラーボックス 1個
 トリッシュボディ3カラーボックス 1個

B級傭兵魔法書[Lv.1] 箱 1個
B級傭兵魔法書[Lv.2] 箱 1個
B級傭兵魔法書[Lv.3] 箱 1個
捜索ロボット呪文書箱(7日) 2個
五色の霊魂BOX 1個
昇級サポート箱B 1個
小さな昇級サポート箱 1個
旅人のリュックBⅡ 1個

魔力の宿ったペガサスの装備箱 1個
ペガサスの装備箱 1個
カバン拡張の呪文書(30日) 1個
傭兵保管許可書(30日) 1個
乱入防止の呪文書(1時間) 8個
魅惑のトリッシュセレクション 1個
魅惑のトリッシュセレクション 2個
魅惑のトリッシュセレクション 3個

※『トリッシュヘッド3カラーボックス』からはアバター(頭)アイテム3種類
 「トリッシュなりきりヘッド[白]」「トリッシュなりきりヘッド[蒼]」「トリッシュなりきりヘッド[菫]」の内、
 1つを選択して獲得できます。能力値は全て同じです。色のみの違いとなっております。
※『トリッシュボディ3カラーボックス』からはアバター(体)アイテム3種類
 「トリッシュなりきりボディ[白]」「トリッシュなりきりボディ[蒼]」「トリッシュなりきりボディ[菫]」の内、
 1つを選択して獲得できます。能力値は全て同じです。色のみの違いとなっております。
※緑文字は、箱アイテムで出現し、更にその箱よりアイテムを獲得する事ができます。


◆◇◆釣りイベント:餌アイテム『真夏のスペシャル金色エサ』◆◇◆

販売予定期間:2013/8/21~2013/9/11(メンテナンス前まで)

◇特徴
開催中の釣りイベントにて、餌アイテム『真夏のスペシャル金色エサ』を使用すると
通常の釣りともイベント用の餌アイテムを使用した釣りとも違う豪華なアイテムを獲得するチャンスがあります!
また、『真夏のスペシャル金色エサ』を使用した時のみ獲得できる「真夏のスペシャルクーポン」を
集めることでも、新規レアアクセサリを含む豪華なアイテムと交換できます。
詳細は別途イベント告知をご確認ください。
※『真夏のスペシャル金色エサ』は、ゲーム内動作「釣り」をする際に使用いたします。
 ゲーム内で「釣り」をするためには、アイテム「動作:釣り[Lv.1]~[Lv.4]」のいずれかを使用し、
 「釣りをする」動作を覚える必要があります。
※ゲーム内で『真夏のスペシャル金色エサ』を使用して釣りをするためには、釣竿アイテムが必要です。

釣りイメージ 釣りイメージ
釣りイメージ 釣りイメージ

◇釣りによる出現アイテム
『真夏のスペシャル金色エサ』を使用して釣りをした際の出現アイテムは以下の通りです。
※『真夏のスペシャル金色エサ』を使用した場合、釣りが失敗することはありません。
 また、釣りにより竿アイテムが壊れても餌アイテムは消費されません。

・・・☆設定アイテムはレアアイテムです。)
釣り獲得アイテムリスト




0 件のコメント:

コメントを投稿