2013年8月1日木曜日

(韓国公式)[お知らせ] 8/1(木)のアップデートパッチノート

▷イベント- [ 個人ダンジョン襲撃事件!] 2駐車場イベントが行われます。
戦場の部屋、秘密の部屋ダンジョンのクリア報酬が2倍 ​​に支給されます。
▷イベント終了- [ 個人ダンジョン襲撃事件!] 1駐車場イベントが終了しました。
死なない者たちの墓ダンジョンのクリア報酬2倍イベントが終了しました。
▷バグ修正と改善- [ 征服者の鞭]アイテムの製造作業量が異常に適用された現象が修正されました。
- [ アリアナのパズルボード]アイテムのアイコンが正常に表示されなかった現象が修正されました。
- TBS 自動戦闘モードでトリッシュの[雷電の覚醒]スキルの後、そのターンに行動していなかった問題が
修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿