2013年8月28日水曜日

[開発フリック]インベントリが新たに確認、変わりました!

こんにちは、人間の世界に似ているゲーム、アトランティカオンラインです。
 
今日は皆さんにUI +の機能をアップグレードされた< インベントリの改善>について紹介しようと思います。
一度新しく変わったインベントリから一度見ましょうか?^ ^


 [既定のUI]
 
ショートカット バーを押した場合、上記のようなUIが表示されます。
 
大きく以下のように紹介することができます。
-        主人公と傭兵など、各キャラクターの装備や各種情報を見ることができる<キャラクター情報>
-        傭兵ごとにインベントリが含まれているのではない主人公に全て帰属された90 ​​軒の<インベントリ>
-        材料アイテムだけを追加で保存することができます<拡張成分バッグ>
-        既存の5つの合計10個に増えた<クイックスロット>
-        新しく追加された村で利用できる<私の倉庫>
 
これで、各詳細ウィンドウ間について詳細に説明いたします。
 
##キャラクター情報
今回のパッチで最も目立つように新たに追加されたUIで主人公と傭兵の装着装置情報との戦いについて、魔法の情報などを詳しく確認することができます。
 
[各情報ウィンドウの詳細]
 
[装置を脱ぐ/キャラクター外観の設定ボタン]
 
傭兵が死亡したり、体力/魔法力が減少すると、<文字情報>下の肖像画からも一目で確認することができます。
 
[死亡した外国人選手の場合、肖像画が灰色に変更されている]
 
##インベントリ
インベントリは現在、外国人選手がスロットを持っている構造ではなく、主人公のキャラクターは、すべてのスロットを帰属している構造に新たに変更されました。
してすべてのキャラクターは、1レベルから90軒のインベントリスロットを所持することができます!
 
インベントリ上の区分]タブも追加され、[すべて]、[設備]、[ポーション/食べ物]、[ボックス]、[本/書/呪術書]、[クエスト]までの合計6つのタブに増加しました。
 
 
インベントリ下段には、拡張材料の袋を開けて、閉じることができるボタンとバックの整理ボタン、アイテムを破棄できるゴミ箱ボタンが新たに配置しました。
 
 
 
##拡張成分バッグ
拡張成分バッグは、従来と同様のスロットの数とバッグを持つことができ、上部の[材料袋を開く/閉じる]ボタンを介して材料袋を開いたり閉じたりすることができます。
 
 
[材料袋を閉じる時にクイックスロットが上部に上がってきます]
 
 
##クイックスロット
クイックスロットは、既存の5つの合計10個まで使用できるように数が増加しました。ショートカットキーにはF1からF10まで使用することができ、ここでギルドの国に加入していなくても、すべてのクイックスロットを使用することができます!
 
また、傭兵のようなクイックスロットを共有するように変更されたため、各傭兵に使えるアイテムを別々に入れずに統合で手軽に利用できるようになりました。
 
[ホットキーはF1〜F10まで!]
 
 
私の倉庫
インベントリの拡張材料バッグ、クイックスロットに加えアイテムを追加で所持することができる新しいスペースができました。
まさに<私のギャラリー>
 
新たに追加された私の倉庫は村だけで利用でき、村に移動すると、以下のような新しいボタンが表示されます。
 
[私のギャラリーボタン]
 
 

[私の倉庫]
 
私のギャラリーには、各種材料アイテムと装備アイテムなどを保管することができます。1ページにつき合計90軒のスロットが与えられ、2ページまで私の倉庫を利用することができます。
 
使用方法は、ゴールドを消費して期間制で利用でき、ゴールド消費量は、主人公キャラクターのレベルに応じて差別化されます。
 
ただし、今回のインベントリ改善パッチ後の一定期間は、既存の持っていたアイテムを一目で見ることができます私のギャラリーの一時的なページを介して利用することができます。私の倉庫一時ページは3ページから最大6ページまで利用でき、アイテムを取り出すだけです。一定期間が過ぎると、一時的にページに所持しているアイテムは、すべてのメールボックスに送信ジニ、この点に注意してください。
 
 
このほか、インベントリの改善作業を進行してインベントリを使用する多くのコンテンツがより便利になりました。
 
個人情報と個人商店開設時に無条件に主人公のインベントリスロットの最初の行だけアイテムを上下に傾けなければならいた不便な点もインベントリの改善により、すべてのスロットが主人公に帰属化され、最初の行だけでなく、他の2番目、3番目の行などもアイテムを上げ下げすることができます。
 
[1ページではなく、8ページのアイテムを取引登録]
 
 
また、アイテムモールにダウンロード、ローマ倉庫、メールボックスなどのアイテムをダウンロードすることも、既存には、選択した傭兵のインベントリがアイテムがいっぱいのときにダウンロードすることができなかったが、今空いているスロットの位置を自動的に空のスロットにアイテムがダウンロードして、され、そのインベントリのスロットに自動的にページングされます。
 
[1ページが一杯になって空の3ページにアイテムを自動的にGET]
 
 
討伐隊を送信するときに復活薬体力/魔力回復剤があってこそ死亡した外国人選手が復活したり、体力/魔力が回復されたが現在所定のゴールドを消費して討伐隊を送信すると、それぞれの対戦ごとに自動的に死亡した外国人選手が復活されて傭兵が回復されます。ゴールド消費量は、主人公キャラクターのレベルに応じて差別化されます。
 
 
[討伐隊出陣送信]
 
インベントリの改善について詳細に説明ドゥリョトヌンデヨ、この他にも刺字に複数の機能がゴマ粒のように(?)変更になったので、実際の赤をプレイしながら体験してみてください。+ _ + b
 
 
次の時間にもより良いニュースと一緒にお伺いするよういたします。多くの期待お願い致します。
ありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿