2013年8月8日木曜日

[お知らせ] 8/8(木)のアップデートパッチノート

▷武闘伝
  - 武闘戦が再オープンしました。
武闘伝は、毎日10時、18時、24時の合計3回開催されます。
武闘伝参加報酬として栄光の証を獲得することができます。
武闘伝オープンと共に栄光の証として交換可能な商品が追加されました。
アカダイアリーミッションの[武術大会に参加]、[武術大会観戦]が追加されました。
▷新規商品
  - 乗り物アイテム[騎士団の群馬]がリリースされました。
▷イベント  - [ 武闘伝再オープン記念イベント]が行われます。
    :栄光の証獲得量が2倍 ​​増えて、交換量は50%減少します。
     (8/8点検後〜9/5点検前)  - [ 毎日ホットタイムイベント]が行われます。
毎日22時に接続されている60レベル以上のキャラクターに火竜の鍵が支給されます。  
     (8/8点検後〜8/13)
 - [ 個人ダンジョン襲撃事件!] 3駐車場イベントが行われます。
封印された火竜の神殿ダンジョンのクリア報酬が2倍 ​​に支給されます。
▷イベント終了 - 個人ダンジョン襲撃事件2駐車場イベントが終了しました。
戦場の部屋、秘密の部屋ダンジョンのクリア報酬2倍イベントが終了しました。
▷バグ修正と改善- タイタンサーバーで[バーストソウル:エンシェントピュリ]アイテム使用時、アイテムが消費され、バースト
  モードを
習得することができない現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿