2013年8月7日水曜日

8月7日(水)のアップデート情報について

日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年8月7日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
アップデートの詳細情報は、以下の通りです。


【新規主人公 - 破滅のトリッシュ】
- アトランティス人女性主人公 [破滅のトリッシュ] キャラクターが追加されました。
: トリッシュは [キャラクター作成] - [種族選択]を通じて作成、
 または[職業変更カード]を通じて転職することができます。
: トリッシュは自由自在で変形される新しい武器の鞭を使います。
: 遠距離攻撃型キャラクターで鞭を振り回してターゲットとその左右を同時に攻撃し、
 空中型モンスターにも攻撃することができます。

- トリッシュは [雷神の降臨] という固有した魔法を持っています。
: 該当の魔法はトリッシュで敵を殺す度に右上のバブルが充電され、
 バブルが全て充電された時 [雷神の降臨] 魔法を使って雷神状態に変身することができます。

- 雷神状態では雷神専用魔法を使用可能で、更に自分の能力が大幅に強化されます。

- トリッシュは [雷神の降臨] 以外に次の魔法を使うことができます。
: [雷電の乱舞] - 一般状態で使用可能な魔法で、敵全体を鞭を振り回して攻撃します。
: [雷電の覚醒] - 敵を攻撃する時、一定確率で発動されて鞭に込められた雷電で敵を攻撃して、
        その力を通じて自分の連打率とクリティカル率が上向きされます。
: [雷神の大地] - 雷神状態で使用可能な魔法で、敵陣営に雷神のフィールドを設置して
        能力を減少させて的を攻撃します。
: [雷神の暴風] - 雷神状態で使用可能な、最上位攻撃魔法で、敵全体に雷神の暴風を通じて
        力強いダメージを与えます。
: 新規キャラクターとして作成されたトリッシュは、
 初めから「雷神の降臨」「雷神の大地」「雷神の暴風」の3つの魔法を全てレベル1で習得しており、
 レベル4になると初めてスキルポイントを獲得して、新たに魔法レベルを上昇させる事ができるようになります。

- トリッシュの 100レベル昇級は、北アメリカ大陸の [時空間の狭間]にある [時空の門番アイギス]を通じて
 進行することができます。

- 魔力塔争奪戦において、トリッシュの魔法[雷神の降臨]及び[雷神の大地]、[雷神の暴風]は使用できません。
- 魔力塔争奪戦において、トリッシュについて以下の問題が確認されております。
: トリッシュの一般攻撃による被撃が遅延して反映される問題が確認されています。
: 使用できない3種類の雷神のスキルアイコンが活性化され、クリックするとミドルテキストが表示されます。
: [雷電の乱舞]及び[雷電の覚醒]魔法が正常に使用できません。

【新規ダンジョン - 時空間の狭間】
- 新規ダンジョン時空間の狭間が追加されました。
: 時空間の狭間は 'ゲーム内の時間' によって昼と夜が変化される新しいダンジョンで、
ゲーム内の時間 7時~18時59分には昼ダンジョン(初期戦場地域 [lv.100])に入場し、
19時~6時59分には夜ダンジョン(後期戦場地域 [lv.150])に入場します。

- 時空間の狭間は Lv.100と Lv.150の2種類のダンジョンで構成されています。
: Lv.100 時空間ではトリッシュの昇級クエストを、Lv.150 時空間ではメダルを収集する一日クエストを
 進行することができます。

【新規必殺技 - バーストモード】
- Lv.60 以上の主人公が使用可能な新必殺技バーストモードが追加されました。
: Lv.60 以上の主人公の場合、ローマ噴水前に居るNPCバーストマスターサイマンのクエストを進行して、
 バーストモードの基本技術である [エインシェントフューリー]を習得することができます。
: バーストモードは敵を攻撃する度にゲージが充電され、ゲージが 100% 充電されると好きな時に
 強力な必殺技を使用できるようになります。
: ただし、自分よりレベルがかなり低いモンスターを攻撃時には充電されません。
: 各戦闘ごとに最大充電可能なゲージ量は制限されています。

【アイテム】
- ブロディ-装備箱に鞭武器が追加されました。
- 市場に鞭の固定価格が追加されました。

【一般】
- 鞭製造NPC「ラグナス」の位置が「時空間ダンジョン待機室」に変更されました。
- ログイン画面が変更されました。
- 宝の地図の使用時に,一部移動できない現象が修正されました。
- 収集図鑑にアイテム登録時、アイテム名の上にマウスオーバーしてもToolTipが
 正常に表示されなかった現象が修正されました。
- 個人商店取引で、取引価格が 100億を超過する場合、金額及びアイテム等級を
 より明確に確認するように案内メッセージが改善されました。
- 一部主人公潜在力が正常作動しなかった現象が修正されました。
- 特殊能力適用時戦闘力数値が更新されなかった現象が修正されました。
- リーバ・ファウストの反魂の祝詞スキルが TBS自動戦闘モードで使われなかった現象が修正されました。
- リーバ・ファウストの反魂の祝詞スキルがモンスターにも適用される現象が修正されました。
- チェーンソー主人公の潜在力回転鋭刃強化が PvPにおいて、正常な確率で発動されるように修正されました。
- TBS 戦闘中も右上のマイバフ効果ボタンが活性化されるように修正されました。
- 鋳貨交換時、一度に交換可能な限度額が 20億から 1000億に調整されました。
- 攻撃兵隊捜索メカが訓練所戦闘に参加する現象が修正されました。
- 特定戦闘状況で傭兵がクリックされなかった現象が修正されました。
- 傭兵ジョン・ウチのスキル [召魔の護符]の対人戦でのスキルダメージ及び行動力減少率が調整されました。
- 武術大会ですべての傭兵の体力が増加するよう調整されました。
- 征服者の鞭の製造作業量が、同じシリーズの他のアイテムに合わせて変更されました。
- 王の審判で敗れた際、装備が奪われる問題が修正されました。

【ポイントショップ】
- ランダムポン「エージェントSECケース」の販売を終了致しました。
- ランダムポン「ラジコンカーキット」の販売を終了致しました。
- 2013サマー☆セールPart4を終了致しました。

- 新規ランダムポン「カモフラージュ・キャビン」の販売を開始致しました。
: ランダム型アイテムの新システム『3個ガチャ』システムが導入されたランダムポンです。
: 新システム「パーツシステム」を導入した新しい乗り物アイテムが構成品として導入されています。
: 販売期間中、各キャラクター初回ログイン時に、「パーツ(一般):砲塔」1個がインベントリに支給されます。

- 新規ポイントアイテム「移動特化型白虎」の販売を開始致しました。
- 新規ポイントアイテム「B級昇級宝石箱」、「C級昇級宝石箱」の販売を開始致しました。

【イベント】
- 「夏の☆特大☆アップデート」イベントを開催致します。

- 「トリッシュ導入記念☆レベル達成」キャンペーンを開催致します。

- 「新主人公の武器を準備せよ! - ギルドのみんな~!製造の時間だよ~!」イベントの褒賞アイテムを配布しました。
: 今回、最も多く製造されたギルドの、製造個数は30個でした!おめでとうございます☆

- 「梅雨を乗りこえ願いよ届け!2013初夏を満喫」イベントの獲得アイテムを削除しました。

- 「雨雨ふれふれ♪梅雨を楽しもう」イベントの獲得アイテムを削除しました。

- 「夏休み直前!はりきり!なりきり?サマー」イベントの獲得アイテムを削除しました。
: 「厳島神社の入場券(30分)」は、1枚につき「アトラスの原石」3個に交換されました。
: ゲーム内では、「アトラスの原石」が3個獲得できる箱アイテム「アトラスの原石箱[3個]」に交換されております。
: 「アイテム受取及」び、「プレゼント保管箱」の入場券は、プレゼント保管箱にて「アトラスの原石」に交換されております。


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム



0 件のコメント:

コメントを投稿