2013年7月2日火曜日

07月02日テストサーバーパッチノート


▷LEGEND強化システム
- LEGEND強化システムが追加されます
:ミノタウルスの斧、怒ったミノタウルスの斧、火竜の槍、不死のロングボウ、ルーシーフェルのライフル、巧の者カビ、歌う生命の大剣、ファウストの楽器総8種のレア武器をLEGEND評価に強化することができます

:宝石用原石を使用した安全強化はLEGEND強化システムの利用ができません

:LEGEND評価に強化されたレア武器は、一定の確率でダメージ10%増加固有スキルが発動します
 
 
▷イベント
-石強化数量の減少イベントが進行されます
:アイテム強化に使用される石の量が40%〜50%一括減少されます
▷バグ修正と改善
-新規傭兵サトコの精神弱体化スキルのヒット率が上方修正されました
-マイホーム内でのタイトルの変更時にタイトルが正常に表示されていなかった現象が修正されました

-天守閣のキーを収集図鑑に登録時に登録数が正常に表示されていなかった現象が修正されました

-製品百科事典上にいくつかの特殊能力が正常表示されなかった現象が修正されました

-マイホームの取得と取締役時に出力されたお祝いウィンドウが削除されました

-システムお祝いウィンドウがリニューアルしました

-キャラクターとモンスター間の相性によるダメージ公式がいくつか修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿