2013年7月13日土曜日

07月12日テストサーバーパッチノート

▷魔法
- 魔法の指揮力弱化のクリティカルおよび接続打率の適用部分が上方修正されました。
- 魔法の戦場の容器の防御力の適用の部分が小幅下向き調整しました。(対人戦)
- 魔法の冷気の斧の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)
- 魔法氷壁の斧の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)
- 魔法の木刑務所の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)
 
▷クエスト
- ギャラリー編入クエスト中[キム·ユシンの愛馬]クエストで必要物品が真っ白な白馬に変更されました。
- ブルーマウンテンの守護クエスト中[ナリングブリンの跡]と[クイーンハノーバーの正体】報酬アイテムの各インスタンスダンジョン出入り鍵支給数が2個に増加しました。
- NPC ジェルメの神聖な無人の魂クエストの始祖魂を迎える資格の条件が変更されました。(名声200 - >名声20)
 
▷アイテム
- ギルドポイントの[壊れた鍾乳石の鍵]と[アルカトラズの鍵]が追加されました。
- バトルポイントの[ハックニー]が削除され、[真っ白な白馬]が追加されました。
:[ 真っ白な白馬]はギャラリー編入クエストに使用されます。
 
▷バグ修正と改善
- 鞭武器の補助装置としてオーブを着用することができます。
- 棒の主人公可能性の魔法発動の増加の説明を強化し、確率適用部分の異常さが変更されました。
- NPC が削除されました。
カシム、スチール王アンドリュー、乗り物コレクターあくびマド、ジュール·ド·コンクール
- すべての職人の製造NPCがないティリアの職人地球に移動しました。(流浪NPC含む)
- 新規画像の読み込みが更新されました。
-おすすめの登録ができないように変更されました。
:従来のオススメ関係は維持され、新規に追加される機能が一時的に削除されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿