2013年7月4日木曜日

(韓国公式)[お知らせ] 7/4(木)のアップデートパッチノート

▷LEGEND強化システム- LEGEND 強化システムが追加されました。
 :
ミノタウルスの斧/怒ったミノタウルスの斧/火竜の槍/不死のロング
   ルーシーフェルのライフル/魔教の杖/歌う生命の大剣/ファウストの楽器
   全8種のレア武器をLEGEND評価に強化することができます。
 :アトラスの原石を使用した安全強化には​​LEGEND強化システムを利用することができません。
 :LEGEND評価に強化されたレア武器は、一定の確率でダメージ10%増加固有スキルが発動します。

▷イベント- 石強化量50%減少イベントが行われます。
 :07 月04日(木)メンテナンス後アイテム強化に使用される石の量が50%一括減少します。
 :イベント終了時点は、後日、別の公知を通じて案内します。
▷バグ修正と改善- キャラクターとモンスター間の属性によるダメージ公式が回復しました。
- 新規傭兵サトコの[精神弱体化]スキルのヒット率が上方修正されました。
- マイホーム内でタイトル変更時のタイトルが正しく表示されなかった現象が修正されました。
- [ 天守閣の鍵]項目を収集図鑑に登録すると、登録数が正常に表示されていなかった現象が
修正されました。
- 物品百科事典上にいくつかの特殊能力が正常に表示されなかった現象が修正されました。
-システムお祝いウィンドウが改善されました。
 :マイホーム購入と引越し時 ​​にお祝いポップアップウィンドウが表示されないように変更しました。
 :国家ダンジョン報酬がシステムメッセージに出力するように変更しました。
 :釣りで漁を取った場合に表示されるお祝いウィンドウシステムお祝いのウィンドウに変更されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿