2013年7月18日木曜日

(韓国公式)【お知らせ】7/18(木)のアップデートパッチノート

▷バランス 
- [ トリッシュ]二次武器オーブを着用することができます。
- [ ウィンドウ主人公] "炎の窓"の行動力減少量が減りました。(対人戦)
- [ 魔女] "流星強打"のダメージが増加しました。(対人戦)
- [ イェニチェリ] "狙撃姿勢"の年打率上昇幅が増加しました。(対人戦)
- [ ギャラリー] "臨戦ムトゥェ"の攻撃力上昇幅が増加しました。(対人戦)
- [ フランクリード] "死の乱打"のダメージが増加しました。(対人戦)
- [ クンパン] "指揮力弱化"のクリティカルと接続打率適用部分が上向き調整されました。
- [ ワシントン] "戦場の勇気"の防御力適用部分が小幅下向き調整しました。(対人戦)
- [ バイキング] "冷え斧"の防御力と魔法防御力適用の部分が調整されました。(対人戦)
- [ ブルートゥース] "氷壁の斧"の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)
- [ ドルイド] "木刑務所"の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)


 ▷イベント終了- [ レイドダンジョンに進撃せよ!]イベントが終了しました。

▷バグ修正と改善

- 新規Lv.140のブレスレットとイヤリングが追加されました。
  
:AT ポイントで交換することができます。
- 棒の主人公可能性の魔法発動の増加の説明を強化し、確率適用部分の異常さが修正しました。

- ギルドポイントの[壊れた鍾乳石の鍵]と[アルカトラズの鍵]が追加されました。
-重慶、バンクーバー支配のとき[壊れた鍾乳石の鍵]と[アルカトラズの鍵]をメールで支給していた部分が
削除されました。

- バトルポイントと収集ポイントに[ハックニー]が削除され、[真っ白な白馬]が追加されました。
  :[ 真っ白な白馬]はギャラリー編入クエストに使用されます。
- ギャラリー編入クエスト中[キム·ユシンの愛馬]クエストの要求アイテムが"真っ白な白馬"に変更しました。
- ブルーマウンテンの守護クエスト中[ナリングブリンの跡]と[クイーンハノーバーの正体】報酬アイテムの各インスタンスダンジョン  出入り鍵支給数が2個に増加しました。
- いくつかのNPCが削除されました。
  
カシム、スチール王アンドリュー、乗り物コレクターあくびマド、ジュール·ド·コンクール
- すべて職人の製造NPCがないティリアの職人地球に移動しました。(流浪NPC含む)
- いくつかの乗り物のATポイント交換率が異常に高く設定されていた問題が修正されました。
- 新規画像の読み込みが更新されました。
- [ ダンジョンガードマーク(クエストNPC)]のモデルが正常表示されない現象が修正されました。
- 20 連勝時にポップアップされるお祝いウィンドウシステムお祝いのウィンドウに変更されました。
- NPC フーほとんどの機能の[傭兵独立]機能が削除されました。
 :傭兵ニュース確認はまだ利用できます。
- NPC ジェルメの[神聖な無人の魂]クエストの始祖魂を迎える資格の条件が変更されました。
   名声200 - >名声20)
- メイン画面右側[ローマに戻る]ボタンの機能が改善されました。
   ローマへの大都会に行くことに変更
   :[ アンティあ入口]、[職人地球]瞬間移動を追加
- ムウィンドウ[太陽の試練]スキルが適用された状態で魔法詠唱しようと時、[松茸の怒り]魔法人が出力された現象が修正されました。
- [ 妖怪王の居所]使用中の空間に瞬間移動して戻ってくる場合の残り時間が初期化されていた現象が修正されました。
- 投球表示OFF時に定期的に投げ表示OFF機能 ​​が適用されなかった現象が修正されました。
- マイホーム[欧州マンション]の製造工房がインストールされた壁の壁紙が正常に適用されなかった現象が修正されました。
- マイホーム、いくつかのアイテムの分解時に獲得されているアイテムの量が調整されました。
   ライトブルー星座柄の壁紙
   ライトブラウングラウンドパターンの壁紙
   
グリーンウッドパターンの壁紙
- キャラクターの誕生日でNPCの誕生日プレゼントするアコンカグアを介して受ける[誕生日プレゼントの箱]が[誕生日おめでとうボックス]変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿