2013年7月27日土曜日

7月24日テストサーバーパッチノート

▷バグ修正と改善- 傭兵リンの血強化スキルが戦友愛スキルを効果を受けた外国人選手も正常に動作するように修正しました。
- NPC定める事態の峨眉山雲海館クエストの中で華佗を探してのクエスト条件が変更されました。
-誕生日おめでとうボックスの構成部品アトラスの刻印石(取引不可)アイテムが使用されなかった現象が修正されました。
- NPCコンクールとハワード·カーター利用中に表示されるUI上のボタンが見えなかった現象が修正されました。
-いくつかの機器の市場相場が0ゴールドで出力される現象が修正されました




0 件のコメント:

コメントを投稿