2013年7月13日土曜日

[開発フリック]アカ件王!その最初のアップデートを紹介します。

こんにちは、人間の世界に似ているゲーム、アトランティカオンラインです。
 
先月、アトランティカ公式ファンカフェを通じて進行された[私はすぐにアカ件王!]イベントを思い出してください。本文表示)
 
開発チームの両方のファンカフェを通じて提案されたアカの愛情のこもったアドバイス、また、あまりにもヒリヒリして鞭(TT)のようだった意見たちまで皆、赤の事項のひとつひとつだと思います。
そのおかげで報いようと送っていただいた意見をもとに赤の全体的な改善作業を着々と進めたいと思います。^ ^
 
今日は、その最初のアカで多く会うことができるNPCとポイントの改善を紹介します!
 
 
まず、ギルドポイントの購入物品
現在、特定の村を支配しなければ獲得できたギルドダンジョン[黄龍洞窟]入場鍵と[アルカトラズ]立場のキーを特定の村を支配していなくても!ギルドポイントですぐに交換できるように追加されます。


 
第二に、傭兵ギャラリー獲得に必要なアイテムがあったハックニー
ハックニーの入手方法が限定的なので、より簡単に入手できるようにハックニーではなく、他のクエストアイテムを要求するように変更されますまた、そのアイテムはバトルポイントで簡単に入手することができそうです。^ ^ b
 
 
 
第三に、ポイントごとのコンセプトに応じて交換品の強化
アカ内の多くのポイントがコンセプトで交換品がすべて新しく変更されます少しだけ待ってください。^ ^)
 
 
第四に、ATポイント交換品
現在交換することができるアイテムよりも、より上位レベルのブレスレットやイヤリングが新たに追加されます
 
 
 
第五に、コンクール兄弟ムンチダ!
ローマの図書館に寂しく立っていたジュール·ド·コンクールと世界各地を渡り歩い通っていたコンクールが団結しました
これで型があったコンクールが弟コンクールがしてくれた元素でポイントを交換して本を交換してくれた仕事まで一緒に引き受けることにしました
(また、コンクールで本を獲得することができる方法も新たに改善される予定だそうですよ。+。+)
  

第六に、誕生日プレゼント強化
一年に一度、私のキャラクターの作成 ​​日に会うことができる[誕生日プレゼントくれるアコンカグア]!
このアコンカグアがくれた誕生日プレゼントが新しくリニューアルされ、既存の支給ケーキよりもはるかに甘くておいしい(?)アイテムを贈呈する予定だそうですね。
 
すぐに誕生日の方!期待していただいてもいいです。^ ^ b
 
 
 
第七はなく、ティリアの職人地球建設
あちこち漂泊して浮遊通っていた製造技術のNPC!大陸全体を流浪し、浮遊通っていた各地の我こそはとする製造技術職人が一箇所溜まります。
 
その場所はまさにアトランティス外郭地域に位置する大都市アンティあ
アンティア市が新たに再編され、職人の地区が建設され、ここの職人地球のすべての製 ​​造技術職人をした場所で会うことができました
 
 



 
 
 
このほかに多く使用されていなかったいくつかのポイントとNPCは残念ながら整理がされる予定です。
今回のまとめを学び三残されたポイントとNPCのコンテンツの機能をさらに強化して皆さんにお見せいたします。
 
次の時間には、アカ件王イベントで、現在開発中の他の改良と開発中のコンテンツに着〜きちんとお知らせいたします。多くの期待お願い致します!
 
ありがとうございます。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿