2013年7月27日土曜日

(韓国公式)【お知らせ】7/25(木)のアップデートパッチノート

▷イベント- [ 個人ダンジョン襲撃事件!]イベントが行われます。
:1 駐車場イベントで、<死なない者たちの墓>のクリア報酬が2倍 ​​に適用されます。
- 7 月27日〜7月28日の週末2日間、7月のアカデミー]イベントが行われます。
経験値、製造経験値、製造作業量200%ダイアリー経験値300%バフと一緒にクエスト経験値2倍
効果が適用されます。)
▷イベント終了- [ アカマーブル]イベントが終了しました。
保有している[EVENT]アカマーブル利用券は、7/25(木)点検時一括削除されます。)
▷バグ修正と改善- 傭兵リンの[血の強化]スキルが[戦友愛]スキルの効果を受けた外国人選手も正常に動作するように    
  修正しました。
- NPC 定めた事態の[峨眉山雲海館]クエストの"華佗を探して"のクエスト条件が変更されました。
- 誕生日おめでとうボックスのコンポーネント"アトラスの刻印石(取引不可)"のアイテムが使用されなかった現象が
  修正されました。
- NPC コンクールとハワード·カーター利用中に表示されるUIウィンドウのボタンが見えなかった現象が修正されました。
- いくつかの機器の市場相場が0ゴールドで出力される現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿