2013年7月3日水曜日

【AT通信】新涼み処発見?!からの、新武器?!

梅雨の雨、そしてたまにくる夏日。
もう、身体が追いついていきません。

じゃあ、涼み処行っちゃう?
というわけで、日本初登場のオリジナルダンジョンの登場です。


■世界文化遺産「●●●●ダンジョン」

富士山の世界遺産登録、素晴らしいですね。
日本には、まだまだ素敵な場所がたくさんあります。

その中の一つ、厳●●社は、
海との幻想的なコラボレーションで心を奪われてしまいます。

ダンジョン1


そんな幻想的な神社を、モンスター達が浸食しているようです。

しかし、ん?何故空にクリスタルが?
ダンジョン2

ややっ!これはもしや、あの武器が手に入るってんじゃないだろうね。
「お嬢さん、教えておくれ。」
と聞いてはみたものの、泣いてばかりいる子猫ちゃん。
巫女

キリッ

答えの真相は、犬のおまわ、じゃなくて。
皆様の手にかかっています。
是非子猫ちゃんを救ってあげてください。

そして、このダンジョンの名前とは?!


■鞭を作ってお嬢を出迎えよう■

皆さん。
鞭という代物、ご存知ですか?
あんなものを易々と使いこなす女性がいるのだという話を聞きました。
しかし、今のアトランティカの世界には
鞭なんてどこにもありません。

「じゃあ、さっさと作ってちょうだい」

あ、うん。
強引なその感じ。
嫌いじゃないよ。

今夏登場予定の新主人公を、
鞭をたくさん作ってお出迎えしようじゃありませんか。
これできっとあなたも彼女の虜。
もう夏まで待てない。


■出席チェックイベント■

夏まで待てない、そんなあなたに朗報です。
なんと、このイベントでなりきりセットが獲得できます。
さぁ、変身しちゃいましょう。
ますます虜になっちゃいますね。


■新アコン発進!■
皆様、「あとらん日和。」名前馴染んでいただけましたか?
少しでも癒しを与えるべく、
そして、少しでも日本風情を味わっていただくべく。

ようこそ、ジャパニーズもふもふさん。

もふだるま

甘酒の飲みすぎで常にふらついている、白色の白色もふだるまさん。
福入とものすごいアピールっぷりの、赤色の紅色もふだるまさん。

っていうか、そもそももうアコンじゃないんだという驚き。そして悲しさ。
アトランティカのアイドルの座はもふもふに奪われるのか?!
乞うご期待。


■今後のアップデート情報■
来ます。
ついに、彼女が。

もう少しだけ。もう少しだけお待ちください。

そして、今年も始まるかも?!
最強者を決めてみるイベントや、そしてあのイベントも。


7月も、そしてこれからも
様々なイベントをご用意して、
皆様とアトランティカをエンジョイさせていただこうと思います。

どうぞご期待ください。

今後ともアトランティカをお願い申し上げます。


※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
 実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿