2013年7月15日月曜日

07月15日テストサーバーパッチノート

▷バグ修正および機能改善
-ムウィンドウ"太陽の試練"を迎えた状態で魔法詠唱しようと時、[松茸の怒り]魔法人が出力された現象が修正されました
-妖怪王の居所私の残り時間が残った状態で他の空間に瞬間移動した後戻ってくる場合には、残り時間が初期化された現象が修正されました

:画面中央に出力された残りの時間は削除され、注文書の残り時間と残り時間を確認することができます

-マイホーム、いくつかのアイテムの分解時に獲得されているアイテムの量が設定されてい

:ライトブルー星座柄の壁紙

ライトブラウングラウンドパターンの壁紙
グリーンウッドパターンの壁紙
- NPC フーほとんどの機能の[傭兵独立]が削除されました
:傭兵ニュース確認はまだ利用できます

-メイン画面右側のローマに戻るボタンの機能が追加されました

:ローマへの大都市へと変更

:[ アンティあ入口]、[職人地球]瞬間移動を追加
- 20 連勝時にポップアップされるお祝いウィンドウシステムお祝いのウィンドウに変更されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿