2013年7月3日水曜日

[開発フリック]私は伝説だ!LEGEND強化システムをご紹介します!

こんにちは、人間の世界に似ているゲームアトランティカオンラインです。
梅雨時の健康管理はよくしていますか?^ ^ 
今年の夏は特に暑いですね下顎〜〜今日は暑さに疲れたアカの皆さんに
暑さをすっきり解消してドリルニュースを持って訪ねてきました!!伝説?伝説?伝説!!まさに伝説!!LEGEND武器強化システムを更新します。

 さてLEGEND武器について説明しましょうか?ゴゴシング〜赤の皆さんの努力の結晶!!レア武器だけLEGEND評価での強化が可能です。

<すべての武器がLEGEND評価に強化されるわけではないんですよ〜^ ^>

<LEGEND評価強化時より派手な外見を持ったレア武器が誕生します!> と今度はLEGEND武器の性能について説明しましょうか?

<基本能力値の上昇に加えてLEGEND武器だけのユニークな能力がさらに付与されます。> 

もっと素敵な見た目と強力な能力値で皆さんにリリースされるLEGEND強化システムを楽しみながら、蒸し暑い夏の腹を一発で飛ばしてみてはどうでしょうか?^ ^ また、LEGEND強化システムと一緒に用意されたイベントも!多くの期待お願いいたします〜

 -イベント公開時に受ける衝撃が生じることがあります。 
-妊婦、高齢者の方々は、心の準備をしっかりと願いお願いします。^ ^;  


これからも常に赤である皆さんの楽しいアカライフのために最善を尽くし、常に進化するアトランティカオンラインになるように努力します。ありがとうございます。

















    

0 件のコメント:

コメントを投稿