2014年5月8日木曜日

韓国公式【お知らせ】05/08(木)のアップデートパッチノート

▷応答せよアトランティカ3次の改善
 
▷「よく使うタイトル」の追加の改善
 
#多くのアカである皆さんの貴重なご意見をもとに、2次の改善を進めました。
-よく使うタイトルに登録したタイトル情報を、他のPCから接続しても維持されるように
改善された。
-よく使うタイトルに登録できるタイトルの最大数が20個に増加しました。
-タイトルを登録したり、解除したときに案内メッセージを浮かせるよう改善しました。
- 20以上のタイトルが登録できないように変更されました。
:他のタイトルを新たに登録したい場合は、既存の登録されたタイトルを無効にして登録してください。
タイトル改善
▷郵便受け改善
- ShiftキーまたはCtrlキーを使用して複数のメールを選択して受領することができるように改善しました。
-横幅を増やして、受信内容がすべて見えなかった不便さを解消しました。
メールボックスの改善
▷その他の改善
-ギルド管理の際、より便利にギルドメンバーを管理することができるように、[ギルド管理機能]のギルドメンバーを 評価に分けて見ることができるよう改善しました。
その他の改善
→ギルドポイント関連の改善点は、今後導入される予定です。
 
-個人の製造時に武器や防具などを製造することができる最大数量が15個から20個に増加しました。
-陣形に配置された傭兵を無効にして戦闘時には、その傭兵を除いて経験値を計算する 改善された。
-アトランティスの体型もルックが実装されるように、いくつかの衣装が改善されました。
:ゴシック/ホワイトゴシック衣装、赤い野性のイブニング·ドレス、海賊衣装、ワンダーランドの衣装、退魔師の衣装
→今後もアトランティスの体型ルック実装が継続的に行われる予定です。
 
▷終了イベント
-次のチャネリングイベントが終了しました。
- 5月の連休ブースターイベントが終了しました。
 
▷一般
-双剣キャラクターの左手剣の魔法の技術レベルが異常に適用された現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿